matsui_rena

鉄道好きは嘘!!SKE48松井玲奈の驚きの真相とは!?乃木坂メンバーとの不仲説浮上も!!

matsui_rena鉄女として、アナウンスの仕事まで決まっていた、松井玲奈さん。
鉄道オタで有名ですよね~。

でも最近そんな彼女の、驚きの情報が耳に入りました。
それは、彼女の鉄道好きは、実は嘘なんじゃないか??ということです。

えっ!あんなに鉄道アピールしているのに!!
仕事までもらっているのに!?

鉄道好きじゃなきゃ、テレビであそこまで語れないでしょ!
と思われることも、多いのではないでしょうか?

そこで今回は、そんな松井玲奈さんについて紹介したいと思います。

sponsored link

プロフィール

松井玲奈
本名:松井玲奈
愛称:れな
生年月日:1991年7月27日(23歳)
出生地:愛知県豊橋市
身長:162cm
血液型:O型
職業:歌手・女優
所属事務所:Grick

えっ!まさかの偽鉄女!?SKE48松井玲奈のファンが語る驚きの真相とは?

まず、嘘か本当かはさておき、彼女は鉄女と言われる程までに、鉄道が大好きだと言われていますよね。

特に鉄道の中でも、新幹線が好きなのだとか。
「新幹線のどこが好きなの?」と聞かれると、「新幹線の顔が好きです。」と、答えていますよね~。

この時点で、新幹線の顔?何それ??と不思議に思う方は多いことでしょう。
しかし私は、この新幹線の顔が好きというのが、わかる~!共感できる!!と思っていました。

しかし実は、この鉄道好きというのは、ビジネスなんじゃないかという噂が。。。

えっ!!あんなに、テレビでも報道されていたのに!?
鉄道ファンでも、そうでなくても「うわっ!アイドルなのにビジネスとか、夢壊れる~!!」って思われたことでしょう。

最初この情報を得た時に、ビジネス??何それ!?アイドルなのに!!アイドルだからなの??って少なくとも私は、ガッカリしながら思いました。

そもそもこの騒動が出たのは、あるテレビ番組で新幹線の魅力を聞かれた時でした。
松井さんは、「いつも乗っているから愛着が湧いて可愛い」と話したんですよね~。

それを聞いた、元祖鉄道ファン達が、それは新幹線の魅力を本当に知らないからこそ、そんなに内容の浅い回答しか帰って来なかったんだ!?と不振に感じたようです。

まぁ確かに。
鉄女とまで言われている人の口から、誰でも答えられるような内容の話ししかでてこないのであれば、疑問に思いますよね。。。

でも彼女は、そもそも新幹線の『顔』が好きなんじゃないの?
だから、犬可愛い☆程度のものじゃないの?と少し思ってみたりもするのですが、鉄道ファンからすると納得のいかない一件だったようです。

sponsored link

乃木坂メンバーとの【不仲説】浮上!仲良しそうに見える裏の素顔

乃木坂46との兼任解除がついに決まり、悲しみを告げていましたね。
皆さん本当に悲しそうな、寂しそうな様子でした。

しかしあまり触れられなかったのですが、西野さんが話した、「ちょっと寂しいです。やっぱり」の件、ちょっとって言葉いる??って思いました。
もともと仲良くなかったけど、別れを目前にしたら、寂しくなってきた。。。と言わんばかりの様子です。

やはり女の子同士って、複雑なのでしょうか?
特にテレビを見ている限りでは、感じ取れない確執のようなものがあるのでしょうね。。。

でもこれで、やっとSKE48だけに活動が絞られますね。
松井さん今までお疲れ様!!

そしてこれからは、SKE48での更なる活躍を期待しています。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です