hashimotonanami_prof_13mar

乃木坂46橋本奈々未がまさかのぼっち!? 気になる美形女子の弟とは?

hashimotonanami_prof_13mar顔も可愛く、頭も抜群に良いと評判の、ショートヘアーが可愛い、橋本奈々未さん。
ちなみに彼女は、『CanCam』の専属モデルだと知っていますか?
そら容姿端麗だわ。。。って納得ですよね~。

しかし彼女が、実はぼっちという噂を入手!!
あんなに完璧少女なのにどうして!?と思う方も多いのではないでしょうか??

一部では、容姿端麗故に性格が悪い!実は元ヤンキー!?なんて情報も。。。
そこで今回は、橋本奈々未さんの様々な情報について調べてみました~!!

sponsored link

プロフィール

橋本奈々未
本名:橋本奈々未
愛称:ななみん
生年月日:1993年2月20日(22歳)
出生地:北海道旭川市
身長:163cm
血液型:B型
職業:歌手・タレント・モデル
所属事務所:乃木坂46合同会社

男性受け№1!乃木坂46橋本奈々未が、まさかの【ぼっち】!?

彼女の性格は、明るくて、優しい。
それでいて、冷静で、大人しい。。。

えっ!完璧じゃないの!?
どうしてこれでぼっちなの!!

なんて皆思ってしまいますよね~。

可愛くて、性格も良いなら男の子だけではなく、女の子だって友達になりた~い!
って絶対に思うはず!!
でもそれは表の顔で、どうやら彼女には裏の顔が、ちらほら見え隠れしているのだとか。。。

ここで一時、元ヤン時代のプリクラ流出事件に話しは、遡ります。

20120708190719_1_1

当時このプリクラを見たファン達は唖然。
今の彼女からは、予想も出来ないほど、めっちゃイカつい!
ついでに言えば、眉毛無し。

そのプリクラを見てしまったファン達は、あまりの印象の濃さに、元ヤン時代の彼女を想像してしまい、事あるごとにヤンキー的な本性現る!と感じ取ってしまうのだとか。。。
まぁ確かに、イメージは大切だから、そんなプリクラを見てしまうと、もうアイドルとしてではなく、元ヤンのイカついお姉さんと見てしまって仕方ないですね。

他にも、変子、乃木坂46からハブられる、撮影中でも愛想が悪いなど、イメージがボロボロです。
ここまでいくと、もしや面倒になって自分で一匹オオカミ的存在になっているのかも。。。と思うのですが、皆さんはどう思われますか??

sponsored link

【ななみんに弟!?】気になる美形女子の弟とは??

橋本奈々未さんには、弟がいることを御存知でしょうか?
名前は橋本剛さんです。

芸能界で、しかも容姿端麗な姉の弟となれば、どんな人なのかカナリ気になりますよね~。

美形アイドル的存在??はたまた、超イケメンのモデル級男子??なんて想像がどんどん膨らみます。
残念ながら、画像は入手できず、ガッカリ。。。
しかしヤンキースプリクラの左端が弟という噂が有力とされています。
年齢までは、入手できなかったのですが、歳はななみんと近そうですね。

そうそう、以前あるテレビ番組で、橋本奈々未さんの弟に、ななみんは、どんな姉??と質問したコーナーがありましたね。
そこに本人は現れたわけでは無いのですが、スタッフが回答を持って帰ってきていました。

弟の証言によると、お姉ちゃんはドSなんだとか。
弟はビンタをされたり、ななみんがお菓子を作っている時に、「お湯の温度が80度になったら教えて」と頼まれて、「80度ってどれくらい??」と聞きなすと、「お湯を触って熱いと感じたら80度!」と言われたり無茶苦茶な様子。

80度!そら暑すぎるやろ!!と、つい突っ込みたくなってしまいますよね。

でもこんな会話の様子を聞いていると、姉弟仲良いんだなぁって感じとれますよね。
彼女は特に性格が悪いわけでもなく、少しざっくりしていてサバサバ感のある、少し男気溢れる女性??なのかもしれませんね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です