唐沢寿明1

唐沢寿明の性格が面白いしかっこいい!!愛車の画像が衝撃的でヤバい!!

唐沢寿明1ドラマや映画ではわりとクールな役が多い唐沢寿明さんですが、性格が芸人さん以上に面白くてかっこいいと評判が高いです。
また愛車の画像が衝撃的だそうですが、その愛車に奥様の山口智子さんも乗せているのでしょうか?
調べて取り上げてみました。

sponsored link

プロフィール

名前    唐沢寿明
本名    唐澤 潔
生年月日  1963年6月3日
血液型   A型
出身地   東京
配偶者   山口智子

唐沢寿明の性格が面白いしかっこいい!!

唐沢さんと言えば、「白い巨塔」でとてもクールな医師役を演じました。
もちろん他にもたくさんのドラマに出演されていて、比較的クールな感じの役が多いと思います。
でも、ドラマの番組宣伝に出ている姿を見るとわかるように、とても面白くてサービス精神旺盛な方です。

思えば奥様の山口智子さんも会見などでは家庭の事を話してくれたり、ちょっと笑わせてくれたりしてますよね。
ご夫婦で面白くてサービス精神旺盛だなんて、やっぱりこのお二人は素敵だなって思ってしまいます。

でも唐沢さんは若い時から面白くてかっこよかったのでしょうか。
調べてみると、やはり若い時から会見やバラエティ番組に出る時はちょっとしたネタを披露したり、面白おかしくボケたりしてくれていたようです。

実はそれだけ面白くするのは唐沢さんなりに理由があるようです。
「映画の公開初日に出演者全員が同じ挨拶をしてもつまらない」
「見ている側を意識してサービス精神はないよりあった方がいい」
「面白い事をするのは、やらないよりやる方がまし」と言う考えを唐沢さんは持っているようです。

今でこそたくさんのドラマや映画に出ていますが、売れない時代を経験しているからこその面白さなのかもしれません。
多分奥様の山口智子さんも同じ考えだと思うので、夫婦円満素敵なのでしょう。

sponsored link

愛車の画像が衝撃的でヤバい!!

唐沢さんは想像ができないかもしれませんが、車が好きで有名です。
フェラーリ、アストンマーチン、ポルシェなど、車に興味がない人でも「高いな」って事は知っている車に乗っています。
「JAF国内A級ライセンス」を所有しており、相当な車好きです。

唐沢寿明2

今までいろいろな愛車を持っていたようですが、最近ですと「マセラティクワトロポルテ」を持っていた事もあるようです。
舌を噛んでしまいそうな車の名前ですが、新車で買うといくらかわかりませんが、中古でも一千万越えています。

そしてこの高級車である愛車に助手席に山口智子さんを乗せて走らせていたら、かっこよすぎですよね。
唐沢さんは常日頃堂々と「僕の趣味は車と山口智子」ってはっきりと公に言っています。
本当に素敵ですよね。

唐沢寿明4

なぜか唐沢さんと山口さんには不仲説や離婚間近などと言われていますが、この夫婦だけはガセネタだろうと断言できます。

それくらい二人とも幸せそうに見えるのです。
子供がいないのでいろいろと変な噂が出てしまいがちですが、山口さんが仕事をセーブしていたのはご自身の趣味の為ですし、唐沢さんも順調すぎるほどの仕事量ですので、これからもたくさんの活躍を見る事ができそうですよね。

唐沢寿明3

そしてやはり唐沢さんファンは同じくらい山口智子さんのファンだと思いますので、以前みたいにたくさんのドラマや映画やCMに出て素敵な姿を見せて欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です