加護亜依2

加護亜依の離婚はやっぱりという感想が多いのか!!元旦那の安藤陽彦ってどんな人?

加護亜依2元モーニング娘。の加護亜依さんは喫煙問題で事務所を解雇されたりとありましたが、まさかの離婚になってしまいました。
でも世間ではやっぱりと言う感想が多いそうですが、本当でしょうか?
名前を聞いても何をしているのかさっぱりわかりませんが、元旦那さんの安藤陽彦さんってどういう方だったのでしょうか?
そのあたりを調べて取り上げていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前     加護亜衣
生年月日   1988年2月7日
出身地    奈良県
血液型    AB型

加護亜衣の離婚はやっぱりという感想が多いのか!!

加護さんと言えば、元モーニング娘。元プッチモニと、とにかく人気のあったアイドルです。
紅白歌合戦にも出場経験があり、モーニング娘。に加入してすぐ一番人気になったほどです。

加護亜依1

そんな加護さんは2006年に喫煙をしている姿を週刊誌に撮られ一回目の謹慎処分。

加護亜依3

その約一年後、男性との一泊旅行&喫煙姿を再度撮られ、今度は事務所から契約解除を言われ芸能活動を停止になりました。
全て自分が蒔いた種だとは思いますが、小さい時から複雑な家庭で育ち、自分が稼がないと・・・と思って働いていた加護さん。
アイドルと言う自覚があったとは思いますが、やはり誰かにすがりたい頼りたい気持ちがあったのでしょう。
その結果が契約解除になってしまいましたが、わりと加護さんを批判する声だけではなく、同情的な声も多々ありました。

いろいろあった加護さんですが、一番最近の加護さんのニュースでは「離婚協議中です」とご自身で発表しています。
この記事を見た時に「やっぱりね」と言う声が多々ありました。

それもそのはずで、加護さんの旦那さんは飲食店を経営していたのですが、暴力団関係者との親密な関係を持ち出し知人を脅していて恐喝未遂の疑いで逮捕までされています。
しかもその時はまだ籍は入れていませんでしたが、同居をしており加護さん本人も警視庁から参考人聴取までされていました。
その後精神的なダメージがあり、加護さんが自殺未遂をしたりと報道されてしまいます。

そのままその男性と別れていれば・・・とたらればで話をしてしまいますが、その彼と結婚、自身も妊娠中である事を2011年12月に発表しました。

無事に加護さん夫婦の間に女の子が誕生し、加護さんの周りも「子はかすがいと言うので夫婦円満幸せになるだろう」って期待をしていましたが、やはり離婚協議中と発表されてしまいました。
加護さんよりかなりの年上の旦那さんなのに、加護さんを幸せにする事すらできなかったのがとても残念です。
夫婦の事は二人しかわかりませんが、もう少しどうにかならなかったの?と思ってしまいます。

離婚協議中と言う事で、正式な離婚ではありませんが、子供の為、お互いの為にきっちりとして欲しいと思います。

sponsored link

元旦那の安藤陽彦ってどんな人?

元旦那の安藤陽彦さんってどういう仕事をしているのでしょうか?
逮捕された時は飲食店経営と言われていましたが、調べてみた所「MANCY`STOKYO」と言うお洒落なレストランの経営に関係しているみたいです。
レストランなのに個室のカラオケボックスもあるみたいで、芸能人御用達みたいですね。

加護亜依4

以前佐藤健さんと元AKB48の前田敦子さんがお姫様抱っこをして撮られてしまいましたが、お二人が遊んでいた所がこちらのカラオケボックスと言われています。
やっぱり芸能人は個室が必要なのですね。

加護亜依5

加護亜依6

元旦那の安藤さんは飲食店関係のを経営コンサルタントとの事で、たくさんの飲食店経営のお手伝いをしたみたいです。
仕事ができる人なのでしょうか。

その仕事絡みで富山県の会社役員の方を脅して逮捕になってしまいましたが、経営の腕はある方なのでこれから真面目にコツコツと頑張って欲しいものです。

そして正式な離婚になったら、きちんと養育費や慰謝料を払い、今度こそ加護さんには幸せになって欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です