工藤静香1

工藤静香の子供は3人目がいるって本当?子供がダウン症というのは本当なのか?

工藤静香1SMAPの木村拓哉さんと奥さんの工藤静香さんとの間には娘さんが二人いて名前も公表していますが、実は3人目もいると言う噂があります。
また家族で旅行に行く姿も撮られたりしているようですが、子供がダウン症なのでは?と言われています。
その辺りを調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前   工藤静香
本名   木村静香
生年月日 1970年4月4日
出身地  東京都羽村市
血液型  B型

工藤静香の子供は3人目がいるって本当?

工藤静香さんと言えば、AKB48の元祖と言われている「おニャン子クラブ」に所属をしていました。
若い方はそのグループ事態を知らないと思いますが、今は「元おニャン子」より「キムタクの奥さん」の方がしっくりとくるかもしれません。

そんな工藤さんですが、木村拓哉さんと結婚をしてお二人の間に2人の娘さんがいる事を公表しています。
お名前も「心美ちゃん」「光希ちゃん」と誕生した時に発表をしています。

工藤静香3

そのお二人以外にも実は3人目がいると言われていますが、どうなのでしょうか?
誕生した時に公表をするのが今までのパターンだったのですが、3人目が生まれていたのなら公表していると思うのですが・・・。

それに都内に住んでいる工藤さんが3人目を妊娠出産しているのであればすぐに目撃されてしまい、画像まで撮られてしまうと思うので、何も証拠がないと言う事は3人目はいないと思います。

工藤静香2

欧州旅行に行く時の画像も撮られていますが、その時は家族4人しか写っていませんでした。
もし3人目がいるのであれば、一緒に旅行に行くはずですよね。
やはりガセネタであるのが強いと思います。

sponsored link

子供がダウン症というのは本当なのか?

工藤静香さんのお子さんがダウン症と言う噂はかなり以前から出ていました。
では本当の所はどうなのでしょうか?

ダウン症と言うのは産まれた瞬間に一目でわかるので、顔を見る限りダウン症ではないと思います。
ではなぜこのような噂が出たのでしょうか。

どうやら地方にあるダウン症の子が治療をする病院で、工藤静香さんを見た方がいるとか、木村拓哉さんがその病院の近くのマンションを購入した等と言われています。
本当に目撃をされているのであれば、ダウン症の治療うんぬんではなくて全くの違う用件だったのではないでしょうか?

それか、上で書きました3人目の噂と繋がっているのでしょうか。
確かに工藤さんが3人目を出産して、その子がダウン症だったとしたらあまり公にしない理由もなんとなくわかります。
でもそうなると妊娠した事も秘密にしていたって事になりますよね。

やはり工藤さんの今までの子供の事についての発表の仕方を見る限り、妊娠した事もシークレットにしているのは想像がつかないので、3人目がいる事とお子さんがダウン症と言うのは噂だったと言う事だと思います。

それにしても夫婦両方が売れっ子だととても大変ですよね。
そのお子さんはもっと大変だと思いますが。
嫉妬でいろいろな噂も出てしまいますから、変な噂に負けずに頑張って欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です