玉山鉄二1

玉山鉄二は在日韓国人だったって本当?高校時代の画像が衝撃的でヤバい!!

玉山鉄二1玉山鉄二さんと言えば「マッサン」で日本を代表とする企業の創業者竹鶴政孝さんを演じましたが、実は玉山さんは在日韓国人と言われています。
本当なのでしょうか?
今も変わらず高校時代の玉山さんの画像が衝撃的なほどヤバいそうですが、どうなのでしょうか?
そのあたりを調べてみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前   玉山鉄二
生年月日 1980年4月7日
出身地  京都府城陽市
血液型  O型
家族   妻 子供1人

玉山鉄二は在日韓国人だったって本当?

玉山鉄二さんは3月までNHK連続テレビ小説「マッサン」で主役を務めました。
玉山さんの外見はとても濃い顔なので最初はハーフかな?と思っていました。
でもどうやら確かに外国の血が入っていると噂があり、調べて見た所在日韓国人では?と言われています。

玉山さんは京都府出身で間違いがなく国籍は日本のようです。
ただ、玉山さんのお父さんが韓国人と言うのは事実です。
自分が知っている在日韓国人の方の外見とちょっと違うような気がするので、正直知った時は驚いてしまいました。
在日韓国人と言うと、少し目が細めですよね。
でも玉山さんは正反対で目がクリクリと大きいですし、在日韓国人には見えませんよね。
でも以前に玉山さんが韓国に行かれた時、「数年ぶりに母国を訪ねた」と言うような事を発言したので、在日韓国人である事は間違いないでしょう。

どんな事も隠さずにオープンな玉山さんには好感が持てますが、ファンとしてもしかしたら複雑な方もいるかもしれませんよね。
でも、THE日本人である竹鶴政孝さんを演じた事で、日本人に反感を持っていないと思いますし、両国に好感を持っていると言う事かもしれません。
なんとなく在日韓国人と聞くと、偏見な目で見たり、距離を置いたりとしてしまいがちですが、玉山さんのように両方大事みたいな精神で生活をしていきたいと思います。

sponsored link

高校時代の画像が衝撃的でヤバい!!

玉山さんの顔は好みもあるかもしれませんが、100人中100人がかっこいいと言う顔だと思います。
最近の俳優やアイドルは今はかっこいいけど、実は高校時代はがっかりなパターンが多いのですが、玉山さんだけは違ったようです。

高校の時に美容院のカットモデルをした事もあるほど当時からイケメン度は高かったみたいですね。
そして高校時代の画像を見ても、本当にヤバい!!の一言です。
当時からすでにできあがっている顔です。
今の玉山さんと何も変わらずかっこいい外見なので、相当もてた事でしょう。

玉山鉄二2

 

玉山鉄二3

普通は卒業アルバムなんて今がどんなにイケメンでも微妙な写り方の人が多いのに、ここまでかっこいいのはやはり俳優になる為に生まれてきたのでしょう。

正直な所、「マッサン」を演じる前はちょっとクールな役や中身の見えない役が多かったように思えますが、「マッサン」で優しそうな温厚そうな、そしてちょっと天然の役を演じました。
「マッサン」のおかげで年配のファンも増えた事でしょう。
もしかしたらこれから優しいお父さんの役などが増えるのでしょうね。

そして在日韓国人である事を隠さずにいるので、もしかしたらそういう役を演じる時がくるかもしれません。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です