a-rin5

ももクロ佐々木彩夏、体重増えたかも!?高校は?骨折話も!!

a-rin5非常に人気の高い
ももいろクローバーZですが
メンバーのなかで顔立ちの整った
ピンクがイメージカラーの
佐々木彩夏さんについて
体重や骨折や高校など
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

a-rin2

佐々木彩夏

ささき あやか

愛称 あーりん

生年月日 1996年6月11日(18歳)

出生地 神奈川県

身長 160cm

血液型 AB型

カップ 推定Dカップ

スターダストプロモーション所属

佐々木彩夏の性格について

a-rin1

佐々木彩夏さんの趣味は美術館めぐり、おしゃれ、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、かわいい物を集めること、半身浴、料理らしいです。非常に女の子らしいですね。

また特技はスキー、本の読み語り、人形と話をすることなど。
人形と話をするのはちょっと変わってます。

佐々木彩夏さんの好きな食べ物はシュークリーム、豚の角煮らしいです。
ももクロで佐々木彩夏さんのソロの曲の時にシュークリームが大好きと言っていますし、基本的に甘いものが大好きらしいですね。やはりこれも女の子らしいです。

また好きなアーティストは浜崎あゆみさんらしく、これも世代的に頷けますよね。
好きな映画は『トイ・ストーリー3』『ローマの休日』ということらしく恋愛ものやアニメが好きなものに挙がっています。

sponsored link

好きな教科は数学と世界史、嫌いな教科は体育らしいですが
ももクロではかなり激しいダンスをしなければなりません。
それでも体育が嫌いなんですね。苦手と嫌いは違うかもしれません。

ももクロのライブとかではかなり長時間に渡って歌って踊ることが多いですので日常的に運動はやっています。

また一人っ子であり、母から禁止されていることは、友達とカラオケに行くこと、漫画を読むこと、プリクラを撮ること、包丁・火を使って料理をすることなど。それゆえ「箱入りあーりん」と言われることもあるようです。

これに関しては今時の高校生はほとんど友達と一緒に遊びでしてしまいますが、やはり一人娘だったことも影響してかかなり大切に育てられたのですね。

名前の由来は、本人が産まれた当時「あやか」が一番人気の名前であったことから。それをもとにどの様な漢字をあてるか考えたらしいです。

たしかに凛としていて女性らしい「あやか」って名前は人気ですよね。

a-rin3

本人いわく長所は「ポジティブなところ」「朝、パッと起きられて、機嫌が良いところ」であり、短所は「すこし頑固で、変なところで融通がきかないところ」らしいです。

女性は低血圧の人が多く朝弱い人が多いので朝すぐ起きて機嫌がいいのはアピールポイントですよね。

あーりんは現在高校3年生で噂ですが金井高校か日出高校に進学しているようです。

ももいろクローバーZ関係

a-rin6

イメージカラーはピンクであり、
キャッチフレーズは「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」です。

またグループでは最年少になります。
ファンからはアイドルとしてのポテンシャルが高いとも言われ「佐々木プロ」と呼ばれることもあるようです。

また今年に入って1月に自宅で足にヒビをいれてしまい、4月にテレビの収録中に足を骨折してしまうなど怪我が重なってしまって今年は不運なようです。

また以前より10kg位は太ったと言われることがあります。

a-rin7

ももクロのダンスでカロリーは消費していると思うのですが、やはり甘いものが好きなせいなのかもしれません。

こんなももクロのあーりんですが今後とも応援していきたいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です