sakurai4

乃木坂46桜井玲香の私服はどんなの?高校はどこなのか調べてみた!!

sakurai4乃木坂46でキャプテンを務める、桜井玲香さんの、あの上品かつお嬢様な気質から、超お嬢様なのではないのか??と考え、私服や高校に至るまで調べてみました。

乃木坂46メンバーを支える存在の、ほんわか天然キャラなキャプテン、桜井玲香さんの魅力に迫ります!!

sponsored link

プロフィール

桜井玲香
本名:桜井玲香
愛称:れいか・キャップ
生年月日:1994年5月16日(20歳)
出生地:神奈川県
身長:156cm
血液型:A型
職業:歌手・タレント
所属事務所:乃木坂46合同会社

乃木坂46桜井玲香の私服はどんなの?

小柄な彼女の服装は、可愛いらしいTHE女の子!という感じの私服が多いようですね。
どちらかと言えば、女性受けするタイプの服装です。

2014年春にはトレンドの「オーガンジー」の洋服に身を包み、ゆるふわな感じで女の子らしさをアピールしています。
しかしこのスタイルはどちらかと言えば、可愛い服装にも関わらず、背の高い女性の方が似合ってしまうのですよね~。

小柄な彼女は皆から、「パジャマを着て歩いているみたい」だとか、「バスローブじゃん!!」とか、散々イジられていたようですよ。

とりあえず、女の子にしかわからない、可愛さがあるんです!と男性ファンの人に喝を入れておきましょう。
しかし一部ファンの間からは、そのゆるふわ感がセクシーさを醸し出しているとの声も!

洋服は可愛い感じのものが多いですが、髪型は横流しスタイルにしていたりと、可愛らしさの中に、ほんの少しのセクシーさもひきだたせて、安っぽさの無いワンランク上の女性の雰囲気を醸し出しています。

また顔がパッと明るく、華やかさが溢れているので、顔の印象が強いと言われている彼女は、足元を少し派手目にすることで、顔から足に視点を誘うようなコーディネートの方法を活用しているようです。

ゆるふわスタイルに、男性用の革靴の様な靴をチョイスして、スパイスを少し効かせた、甘い魅力を洋服で演出しているスタイルもありました。

sponsored link

高校はどこなのか調べてみた!!

お嬢様キャラが際立つと思えば、彼女はず~っと女子高育ちなのですね~。
清純派アイドルとしては、この辺はカナリポイントが高いですね。

幼稚園から高校2年生まで、「カリタス学園」という、女子高へ通っていたようです。
高校3年生の時には、長いカリタス学園の生活に終止符を打ち、芸能活動に専念する為に、高校を転校したようです。

有名な女子高の場合、テレビに出ることなどは、学校の名前に傷をつけるとされて、その一切を否定されてしまうので、彼女もそのような環境にあったのかもしれませんね。。。

今までずっと同じ学校にいて、急な転校となると、環境の変化に大変困ったのではないでしょうか?
売れっ子になってくると、大きく生活環境も変わってしまうので、大変ですよね~。

ちなみに、アイドル業に支障をきたさない為にも、通信制の大学へと進学し、アイドルと学生業を両立しているようですよ。
大学有力候補は、「フェリス女学院大学」、「明治学院大学」、「共立女子大学」が有力とされていて、幼稚園時代からの友人とも学校で会える!と、喜びを語っていた時期もあったようです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です