三船美佳1

三船美佳の離婚の真相はなんなのか?浮気が理由で相手がいたのは本当か!?

三船美佳1三船さんが16歳の時に「年の差婚」で世間を驚かせ、夫婦円満に見えましたが離婚の真相は何なのでしょうか?理由でお相手がいたのは本当なのでしょうか?
そのあたりを調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前    三船美佳
本名    高橋美佳
生年月日  1982年9月12日
父親    三船敏郎
母親    喜多川美佳
出身地   東京都
血液型   O型

三船美佳の離婚の真相はなんなのか?

三船さんと夫の高橋ジョージさんは1998年の三船さんの誕生日である9月12日に結婚をしました。
三船さんと高橋さんの年の差は24才で、当時は驚かれた方がたくさんいたほどです。
結婚後は「おしどり夫婦」と言われて、夫婦二人でのテレビ出演が多く家庭円満に見えていました。

takahasijyo-ji

子供が生まれた後も三船さんはもちろんの事、高橋さんも溺愛っぷりをテレビで話していて幸せそうに見えていました。
以前は「いい夫婦の日」の「パートナーオブザイヤー」に選ばれています。
残念ながら「いい夫婦の日」から初めての離婚になった夫婦になりそうです。

そして肝心の離婚の真相はなんなのでしょうか?
一番に言われたのが高橋さんのモラハラ。
かなり想像がつかないのですが、高橋さんが三船さんに対してモラハラをしていたと言われています。

例えば、三船さんの給料も高橋さんが管理をして三船さんにはほとんどお金を渡さない。
三船さんがお友達との飲み会やママ友とのランチにも行く事を禁止されていたようです。
他にも門限を破った場合は夜中を過ぎてもお説教。

若い時は三船さんはこれが普通だと思っていたそうですが、お子さんが幼稚園に行くようになり他のお母さん達と交流をして話をしたり聞いたりしているうちに自分の考えが違っていたと気が付いたようです。

テレビで見る限りは幸せそうな夫婦だったのに、とても残念な結果になってしまったように思えます。
高橋さんの離婚会見では「モラハラはしていない」と言っていますが、実際モラハラをしている人は「モラハラ=優しさ」と勘違いしている事が多いようです。

本当の理由はわかりませんが、長年の積み重ねで三船さんの我慢の限界が越えたと思われます。

sponsored link

浮気が理由で相手がいたのは本当か!?

芸能人の夫婦が離婚をするとその理由の一つに必ず異性問題が浮上します。
実は今回の三船さんと高橋さんの間にも「浮気」と言うキーワードが出て、しかも男性側の高橋さんではなくて三船さんに男性の影があると言われました。
確かに離婚の会見を三船さんが開いた時にサバサバ&ニコニコしていて、最初は「よほど高橋さんから離れる事ができて嬉しいのね」って思われていましたが、ネット上の鋭い女性達は「三船美佳に新しい男がいると思う」と断言している人が多々いました。

三船美佳2

調べてみた所、ワイドショーではそんなに取り上げられなかったように思いますが、実際今年に入り三船さんが高橋さんではない男性と都内を歩いていたと目撃情報があったそうです。
「若い男性で日に焼けたイケメンと歩いていた」との目撃情報があった事は事実なので、その男性の事もあり突然の離婚に繋がったのかもしれません。

もちろん三船さんの事務所や三船さん本人も全力で否定をしておりますが、本当の所は三船さんしかわからない事でしょう。

その男性の事が仮に事実であったとしても、嘘だったとしても、残念ながら三船さんが高橋さんとの結婚生活をできないって思った事だけは事実です。

もうすでに別居をして、三船さんとお子さんは三船さんのお母様と3人で大阪に暮らしていると言う事なので、これからは子供の為に頑張ってくれると思います。

そして高橋さんも未練タラタラだと思いますが、三船さんとお子さんの為にも早い解決を望みます。

これからお二人がどのような芸能活動をしていくか不明ですが、早くスッキリしてまた頑張って欲しいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です