スザンヌ1

スザンヌの旦那は今どんな仕事をしているの?離婚の原因は上田桃子との浮気か!!

スザンヌ1おバカタレントで人気が出たタレントのスザンヌさんの元旦那さんは一体今どんな仕事をしているのでしょうか?
またスザンヌとの離婚の原因はプロゴルファーの上田桃子さんとの浮気が原因と言われています。
本当なのでしょうか?
そのあたりを調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前     スザンヌ
本名     山本紗衣(やまもとさえ)
生年月日   1986年10月28日
出身地    熊本県
血液型    O型

スザンヌの旦那は今どんな仕事をしているの?

スザンヌさんと言えば、元プロ野球選手の斉藤和巳さんと2011年12月に結婚をしました。

suzannnuotto1

野球を全く見ない人はわからないかもしれませんが、元旦那さんの斉藤和巳投手は本当に素晴らしい活躍をしていて、ケガがなければもっと活躍できたと言われている人です。

スザンヌさんと付き合っていた時はリハビリ中で手術をしたりと大変な時だったと思います。
そして結婚をした時の2011年は「3軍リハビリ担当コーチ」と言う肩書で球団に所属していました。
その後リハビリも限界になり、2013年7月31日付で退団しました。

今現在はTVQ九州放送の野球解説者をして、また西日本スポーツの専属評論家をしているとの事です。
野球界、特に九州地方では知名度は高いとは思いますが、残念ながら正直野球に興味がない方や東日本に住んでいる方がスザンヌさんの元旦那さんを見かける事はないでしょう。

sponsored link

離婚の原因は上田桃子との浮気か!!

スザンヌさんが離婚を発表した時100人中100人は「やっぱりね」って思った事でしょう。
それくらい離婚を発表する前はもちろんの事、結婚をする時にも「絶対にすぐ離婚になるよ」と言われていた二人だったのです。

スザンヌ2

スザンヌさんは初婚でしたが、相手の斉藤さんはバツイチ。
もちろん相手がバツイチだから次も失敗すると言われていた訳ではなくて、斉藤さんご本人の性格などで言われていたようです。

今回の離婚の原因が何かは夫婦二人しか本当の所はわからないと思いますが、世間ではプロゴルファーの上田桃子さんが原因と言われています。

—ŽqƒSƒ‹ƒt@ã“c“Žqƒvƒ

斉藤さんも上田さんも否定をしているようですが、食事に行く仲だった事は認めています。
正直「火のない所に・・・」と言うので、実際に何かあったのでは?と疑ってしまいますが、どうなのでしょう。

実は離婚する前の昨年5月に斉藤さんは「桃子ちゃんと食事に行った」とか「試合を観戦した」とブログに書いています。
しかも7年ぶりにと書いてあり、どうやら7年前のアメリカでのリハビリ中から上田桃子選手と交流があったようです。

昨年の春に7年ぶりに会って何かが燃え始めたのかもしれません。
もしその時に再会がなければ、スザンヌさんと離婚にまでいかなかったかもしれませんよね。
スザンヌさんの関係者によると、昨年春くらいからスザンヌさんと斉藤さんが距離を置き始めたとの事。
やはり再会をした時期と当て嵌まるので上田さん絡みでは?と言われています。
撮られた事はありませんが、東京で斉藤さんと上田さんが会っている姿も目撃されています。

時期的にも上田さんとの再会あたりからスザンヌさんのブログでは、
斉藤さんとの絡みがなかったように思えます。
そして今回の離婚発表。

本来であれば子供を出産して一番幸せな時なのに、さすがにスザンヌさんがかわいそうで同情の声が多いです。
幸いスザンヌさんの実家が育児に協力的なので、仕事と育児の両立ができると思います。
子供の為にも第二の人生を頑張って欲しいものです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です