kimura

木村拓哉の父親はどのような人なの?名前は何?母親がレストランを経営しているって本当?

kimura

木村拓哉さんのお父さんが、東京都でイタリア料理店を経営しているという噂を聞きつけました。
えっ!マジで!!行ってみた~い!!!と思われた方は、多いのではないでしょうか?

あのスーパーベテランアイドル、木村拓哉の父、一度は見てみたいですよね。
そこで今回、新ドラマの一件で、キムタクのお父さんの話題が出てきたので、少し調べてみました。

sponsored link

プロフィール

木村拓哉
本名:木里拓哉
愛称:キムタク
生年月日:1972年11月13日(42歳)
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手・タレント
所属事務所:ジャニーズ

木村拓哉の父親はどのような人なの?名前は何?

キムタクのお父さんって、イタリア料理屋を経営していたんですね!
新ドラマの一件で、キムタクのお父さんの話題が出てきたので、少し調べてみました。

名前は一般人なので、調べることはできませんでした。
申し訳ない。。。

キムタクの父親の店!として話題が沸騰して、東京と神奈川に一店舗ずつ経営していたお店を閉めてしまったようです。
ファンが興味本位で訪れて、営業もままならず、お父さんはストレスにより体調を壊してしまったような。

芸能人の父親となれば、店が繁盛して大助かり!かと思っていましたが、いろいろと大変なんですね。

後はマスコミが連日、実家に押しかけてきていたようです。
よく話題に上りますが、取材のアポを取り付ける目的だとかで、頻繁に家の電話はなりっぱなしで、昼夜構わず押しかけてくるんですよね。

しかも自宅に何故か生卵?を投げ込まれていたようで。。。
なんで生卵??

ストレスで病気になるのも、おかしくはないですね。
木村さんとお父さんの親子関係は良好で、仲の良い親子のようですよ。

今のお父さんは、孫もできて、ゆっくり引退と言った感じなのでしょう。

sponsored link

母親がレストランを経営しているって本当?

木村さんのご両親は、夫婦でイタリア料理屋を経営していました。
しかしお父さんの体調不良により、閉めてしまいました。

そこで今度は『イタリア料理と薬膳料理』を掛け合わせた、『いな田』というレストランを経営されています。
母なかなかのやり手です。

しかし今この店舗の情報を調べても出てこないので、もしかすると閉店しているかも。。。

そのお店以外にも講演会も行なっており、更に『育みはぐくまれ』という本まで出しているのだとか。
やはり母やり手です。

ネットで流出している写真を見ると、キムタクとは顔は似ていません。
むしろ親子かなぁ?と思う程に似ていませんでした。
そして工藤静さんと結婚して以来、母親とキムタクは疎遠状態なのだとか。。。

可愛い孫がいるのに、なんだかすごく寂しいですよね~。

しかしそれもそのハズ。
工藤さんと結婚する前の彼女と、キムタクのお母さんはとても仲良しだったのだとか。
でも木村さんは、浮気して結婚してしまったのだとか。。。

この辺りから親子関係が崩れ始めたようで、まぁ他にも理由はあるのでしょうけど、お母さんはよほど、前彼女の事が気にいってたんだなぁ。どんまい工藤さん!と言った感じですね。

sponsored link

関連記事はこちら

木村拓哉の父親はどのような人なの?名前は何?母親がレストランを経営しているって本当?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です