佐々木彩夏2

ももクロ佐々木彩夏の高校はどのなのか?母親はいったいどんな人なの?

佐々木彩夏2ももクロの佐々木彩夏さんは子役の時からCMに出たりしていて芸能活動をしていたそうですが、高校はどちらに通っていたのでしょうか?
また佐々木さんのお母さんはどういう感じなのでしょうか?
そのあたりを調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前   佐々木彩夏
出身地  神奈川県
生年月日 1996年6月11日
血液型  AB型
イメージカラー ピンク

ももクロ佐々木彩夏の高校はどのなのか?

ももクロの佐々木彩夏さんはどこの高校を卒業しているのでしょうか?
頭の良さそうな顔をしていますが、調べてみた所複数の説がある事がわかりました。

佐々木彩夏1

まず「神奈川県立金井高等学校」です。
この学校は佐々木さんの地元神奈川の高校なので、確かに通学をしていたとしてもおかしくはありません。

実は佐々木さん以前に「金井高等学校」の文化祭に行った事があるみたいで、その時写真を撮られていて、一緒に写っていた子の制服が「金井高校」だったみたいです。
そこで「佐々木さんは金井高校出身だ」って事になって広まったそうですが、単純にお友達の高校の文化祭に遊びに行っただけだったようです。
しかも、佐々木さんが高校在学中の時に金井高等学校に通う生徒が「佐々木彩夏ちゃんは金井高校に通ってないよ」ってTwitterで呟いていたそうです。
やはり噂だったようです。

そして次は都内にあります「日出高校」です。
調べた所、ここが本命との事で佐々木さんの通っていた高校は「日出高校」になります。
最近は芸能人も多く通っていて堀越高校と同じくらい有名になっています。
芸能活動が忙しくても無事に卒業できたのは、この学校に通学をしていたからかもしれませんよね。
本人も卒業式の日に「卒業できてうれしい」と喜んでいたので、これからは芸能活動をもっと頑張って活躍してくれそうです。

sponsored link

母親はいったいどんな人なの?

佐々木さんのお名前の「彩夏」さん。
佐々木さんが産まれた時に一番流行っていたのが「あやか」で、お母さんがいろいろな漢字を調べて「彩夏」と付けてくれたそうです。
素敵な名前ですよね。
そんな名付け親のお母さんはどんな人なのでしょうか?

佐々木さんは一人っ子でとても家が厳しいと言われています。
門限が早く、プリクラを撮影するのも禁止、カラオケに行くのは絶対に駄目、インターネットをするのも禁止との事です。

逆に家の中では家事のお手伝いをしたりしているのでは?と思いきや、包丁を使うのは禁止でガスコンロは火を使うからダメとの事で徹底されています。
箱入り娘ですよね。大事に大事に育てられている感じがしますが、異常すぎるのでは?とちょっと心配をしてしまいます。
でも一人っ子であんなにかわいいのなら、そうなってしまうのかもしれませんよね。

でも厳しいのに芸能活動は許していると思われそうですが、実は佐々木さんが小学生の時にお母さんとテレビ出演をしています。
お母さんも一緒にテレビに出たと言う事はお母さんは厳しいけど、芸能界に興味があったのかもしれません。

「小悪魔ちゃんコンテスト」と言うコーナーに出演された、その時の佐々木さんはもちろんかわいくてキャピキャピしていたのですが、お母さんもキレイでスタイルがとてもよかったです。
ちなみにお名前は「真弓さん」との事でした。

今のキャラと同じで、小さい時からテレビ慣れをしていてやはりファンの間でも「佐々木プロ」と言われるだけの事はあります。

もしこの先、ももクロを卒業してもこのお母さんが居てくれたら芸能活動も活躍できる事間違いなしだと思います。
頑張って欲しいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です