高城れに1

ももクロ高城れにの高校はどこなのか?歯並びがきれいすぎるって本当なの?

高城れに1ももクロの高城れにさんはグループの中で一番の美少女と言われていますが、外見も頭が良さそうな才女に見えますよね。
その高城さんの卒業された高校はどちらなのでしょうか?
また笑顔が素敵で、真っ白な歯が目立ちますが歯並びがきれいすぎるのでは?と言われています。
そのあたりを調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前   高城れに
生年月日 1993年6月21日
出身地  神奈川県
血液型  O型
イメージカラー  パープル

ももクロ高城れにの高校はどこなのか?

ももクロの高城さんは上でも書きましたが、才女のイメージがあるくらい美少女でまっすぐな目をしていますよね。
賢そうな雰囲気が大変出ています。
高校も偏差値が高い所を卒業していると思い、調べてみた所神奈川県横浜市にある女子高でした。
白鵬女子高等学校と言う学校を卒業されているようです。
卒業アルバムに映っていたとか、通っている姿を撮られた訳ではなくて、高校のパンフレットにモデルとして登場していたようです。
高校のパンフレットは基本は通学生がモデルになるのが定番なので、高城さんも通っていて抜擢されたみたいですね。
制服姿がとてもお似合いで、いかにも女子高の生徒さんって感じでした。

ちなみにこの女子高の偏差値は39前後との事。残念ながら高いとは言えません。
高城さんは才女のイメージだったのですが、残念ながら違っていたようです。

でもこの高校のおかげで芸能活動と学業を両立できたと思いますので、もしかしたら高城さんみたいな芸能人も少しずつ増えていくかもしれませんよね。

sponsored link

歯並びがきれいすぎるって本当なの?

高城さんの笑顔の画像を見ていると一番に目がいく所があります。
真っ白できれいな歯並びです。
ももクロで歯並びと言えば、同じメンバーの百田さんの歯並びだけクローズアップされてしまいがちですが、高城さんの歯並びは本当にきれいです。

高城れに2

生まれつき歯並びがきれいな人はいますが、高城さんの場合はどうなのでしょうか。
ももクロが出たくらいの画像を見ても、高城さん一人だけ歯がすごくきれいですよね。
デビュー時に歯並びがガタガタしていたら、矯正をしたと思いますが、その時の歯並びとほとんど変わっていません。
と言う事はやはり生まれつき歯並びがきれいって事になりますね。
本人はたいした事ないって思っているかもしれませんが、なりたくてもなれるものではないので羨ましい限りです。
一昔前に「芸能人は歯が命」と言う言葉が流行りましたが、まさに高城さんの歯は芸能人ならでは!かもしれません。

もしかしたら失礼ですが、高城さんの他のメンバーの歯並びがお世辞にも良いとは言えないので、それで高城さんの歯だけ目立ってしまっている可能性もあります。
百田さんは歯並びを矯正したと噂もありますが、高城さんを見て「私も」って思ったかもしれません。

百田さんみたくちょっとガチャガチャした歯並びも愛嬌があっていいと思いますが、これから映画やドラマや舞台に出るお仕事も増える可能性がありますので、その時には絶対に歯並びがきれいな方がプラスになりますよね。

そう思えば、高城さんの歯並びは矯正をした疑いもなく素晴らしいと思います。
もしかしたらご両親が高城さんの将来を考えて小さい時から歯並びに気を付けていてくれたかもしれませんね。
ちなみに高城さんのお名前はお母様が「れに」と付けたくて命名されたみたいです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です