有安杏果1

ももクロ有安杏果がパニックになりやすい噂の真相は?メンバー内での不仲説は本当なの?

有安杏果1ももクロ有安杏果さんは見た目が優しくてほんわかしている雰囲気ですが、パニックになりやすいそうですが、噂は本当なのでしょうか?
またももクロ内で有安さんがはぶかれていると言われ、メンバー内で不仲説も出ています。
そのあたりを調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前    有安杏果
生年月日  1995年3月15日
血液型   A型
イメージカラー  グリーン

ももクロ有安杏果がパニックになりやすい噂の真相は?

ももクロ有安さんの第一印象は優しそうでほんわかしていて、誰にでも優しくでも人見知りがあるっぽいイメージがあります。
実際の性格はわかりませんが、どうやらパニックになりやすいと言われています。
パニック障害と診断された訳ではないと思いますが、今までのテレビ出演でも「大丈夫?」と心配されるくらいの行動を見かけた事があります。

有安杏果2

例えば、ももクロが生放送のテレビ番組に出演中、全員で並んで座っているだけだったのですが、有安さんだけあきらかに体調不良の表情でした。
それだけ見ればお腹が痛いとか、急に吐き気が?とか緊張しているだけかな?で終わるかもしれませんが、その後もまたパニックにつながる事が起きてしまいます。

メンバー全員でジャンプしたりはしゃいだりしている姿が映し出されたのですが、有安さんだけ無表情のままジャンプも出来ずに手でお腹を押さえていました。
明らかに体調不良だったと思うのですが、もしかしたらパニックになりやすい事に繋がるかもしれません。

他の映像を見て確認をしても、手がちょっと震えたり憂鬱そうな表情が目立ちます。
ほぼ無表情の時もありますよね。
何かしらの心の病気だとしたら、年齢も若いだけに心配です。
パニックになりやすい、緊張しやすいならまだいいのですが、他の病気に繋がるとしたら心配ですので早めのケアをして欲しいなぁと思います。

有安さんは体重の増減も目立ち、ファンやネットからも注目を浴びてしまった事もありますので、ゆっくりケアしてまた素敵な笑顔を見せて欲しいですよね。

sponsored link

メンバー内での不仲説は本当なの?

そんな有安さんですが、やはりテレビ出演などの仕方を巡ってでしょうか。

メンバー全員が映っている映像を見たりしても、有安さんだけ離れて映っていたりしているのが目立つようです。
以前フジテレビの「ネプリーグ」にももクロが出た時、5人並んで真ん中が有安さんの時がありました。
その時無事に全員正解をして一番盛り上がる時に両脇二人同士が喜びあって、真ん中に居た有安さんだけがポツンと一人寂しくちょっとだけ笑顔でした。

その映像が流れた時やはりネットでは「有安ボッチじゃん」とか「グリーンまたはぶかれている」と書かれていたので、ファンの間では日常的だったのでしょうか。

もしかしたら有安さんから距離を置いている可能性もありますし、一人が好きなタイプかもしれません。
こればかりは本人に聞かないとわかりませんし、ももクロメンバーもいつも誘ったりしているかもしれませんよね。
それでも仕事の時はどんな症状でもはっきりきっちりきちんと笑顔でして欲しいと思って、今までの有安さんの態度に他のメンバーが怒りを持っているのかもしれないですし、間に誰かが入らないとメンバー全員元気なももクロを見る事ができないかもしれません。

でも有安さんは最近では笑顔も増えてきたように思えます。
根は絶対にメンバー全員仲が良いと思いますので、これからも助け合って素敵なグループになって欲しいです。
それが今一番のファンの願いだと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です