玉井詩織2

ももクロ玉井詩織は大学へ進学したの?私服がダサいって本当なの?

玉井詩織2ももクロのしおりんこと、玉井詩織さんはメンバーの中で一番優秀に見えますが、高校卒業後は大学に進学をしたのでしょうか?
いつもはももクロの衣装でテレビに出る事が多い玉井さんですが、私服姿がとんでもなくダサいと言う噂が流れていますが、本当なのでしょうか?
そのあたりを調べて取り上げていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前   玉井詩織
生年月日 1995年6月4日
出生地  神奈川県
血液型  A型
イメージカラー  イエロー
キャッチフレーズ 「泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹」

ももクロ玉井詩織は大学へ進学したの?

玉井さんは2014年3月に当時通っていた高校を無事に卒業されています。
ちなみに高校は日本女子体育大学付属二階堂高等学校との事です。
こちらの高校は最近芸能人が多く通っている日出高校や堀越と同じく、芸能活動をする生徒には寛大なようで出席についてもいろいろ考えてくださっているようです。
学年は違いますが、堀北真希さんや黒木メイサさんが卒業生ですね。

玉井詩織1

ここを卒業をした後、玉井さんは大学に進学をしたのでしょうか?

いつもキャピキャピしているももクロの中で、唯一おとなしそうなでも賢そうな顔をしている玉井さん。
当然のごとく大学に進学をしていると思いましたが、どうやらももクロの活動に専念したいとの事で大学進学はしていないとの事です。
ファンとしては玉井さんの活躍をますます見る事ができて嬉しいとは思いますが、ちょっともったいない気がしますよね。

日本女子体育大学付属の高校に通っていたのであれば、内部進学をする事もできたはずですから。
それでも御自身で決めた結果が、芸能活動に専念する事だったと思いますので頑張って欲しいですよね。
そしてこれからいろいろな事で落ち着いてきたら突然大学に進学する事もあるかもしれません。

sponsored link

私服がダサいって本当なの?

勝手な自分のイメージですが、AKB48の中にはファッションリーダーと呼ばれる方もいますが、ももクロのメンバーは全員がファションに疎い気がしていました。
その中でも玉井さんが特別に私服がダサいみたいなのですが、どうなのでしょうか?

実はファンの間でも玉井さんの私服がダサいのは有名でして、テレビに出る度にネットが騒々しくなります。
本当はオシャレな服なのに、素朴っぽい玉井さんが着るとたちまちださくなってしまうのかわかりませんが、確かに玉井さんの私服はいろいろな意味で目立ちます。
小学生が着るような服だったり、どこで買ったのだろう?と疑問になってしまう柄の服だったり、その組み合わせは?と突っ込みを入れたい服だったりと・・・。

tamaisiorisihuku1

でもファンとしてはこのダサかわいい服の玉井さんを好きって人が多いみたいで、特に男の人のファンの評判は高いようです。
変に色気が付いた露出の高い服を着る玉井さんよりは、素朴なちょっと優等生で妹分のださカワイイしおりんの方がいいみたいですね。

年齢とともにもしかしたらファッションの好みも変わってくる可能性もありますので、このままダサいしおりんなのか、ちょっとお洒落になった玉井さんになるか楽しみですね。
私としてはももクロのイメージっぽいので、ださかわいいしおりんで居て欲しいなぁと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です