百田夏菜子

ももクロ百田夏菜子の高校はどこなのか?歯を矯正したのは本当なの?

百田夏菜子ももいろクローバーの百田夏菜子さんはいつも元気でテンションが高いイメージがありますが、高校はどちらに通っていたのでしょうか?
また百田さんはいつも口を大きく開けて笑っていますが、歯並びを矯正したのは本当なのでしょうか?
そのあたりを調べてみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前  百田夏菜子
出身地 静岡県
血液型 AB型
イメージカラー レッド

ももクロ百田夏菜子の高校はどこなのか?

ももクロの百田さんは見た感じのイメージですと、失礼ながらちょっと天然でオバカで無知な感じを勝手に持っていましたが実際はどうなのでしょうか?
クイズ番組に出てもちょっと間抜けな発言をしたり、それが顔のイメージに合って大変かわいいとは思うのですが、高校はどちらを出ているのでしょうか?

以前百田さんの卒業アルバムの写真をフライデーが掲載した事がありました。
その時の制服姿は白っぽい色のブレザーにリボン形のネクタイでした。
地元静岡の高校では?とファンの間でも噂になっていましたが、どうやら芸能コースのある東京都の「日出高等学校」のようです。

こちらの高校は最近堀越より芸能人が多いのでは?と言われていて、上野樹里さん、仲里依紗さん、夏菜さん、南明奈さん、多部未華子さん、新垣結衣さんなどが卒業されています。
一昔前は芸能人が通う高校=堀越だったのですが、最近では日出高校の方が多いのでは?と言われていますよね。

ちなみに偏差値は40前後と言われていますので、お世辞にも偏差値が高いとは言えないかもしれません。
でも百田さんのイメージ通りで少し安心した自分もいますが、芸能コースがあるって事でお仕事が忙しくても無事に卒業もできたって事ですよね。

sponsored link

歯を矯正したのは本当なの?

百田さんと言えば、本人が気にしているかはわかりませんが、あの歯並び+笑顔だと私は思うのですが最近矯正をしたのでは?と言われています。
以前までの画像を見たり、テレビ出演された時の笑顔を見ると八重歯がハッキリと見えましたし、歯並びもちょっとガチャガチャしているのが目立っていました。
それが大変チャームポイントだと思っていたのですが、本人は気になっていたのでしょうか。
それとも事務所が決めたのでしょうか(笑)

百田夏菜子2

矯正したと言う噂はどうやら本当のようですね。
まず歯並びがあまりキレイとは言えなかったのに、デコボコした感じがなくなっています。
そして百田さん=八重歯だったのに、その八重歯が消えつつあります。

百田さんの顔じゃない~とファンは思ってしまうのでは?と心配してしまいますが・・・。
ご自身でいろいろイメージチェンジしたいって思ったのでしょうか。

最近髪を突然ショートヘアにしたり、何かとファンを驚かせてくれる百田さんですが、心境の変化とかあったのでしょうか。
髪を切ったり、歯並びを矯正したって事は何か気持ち的にあったのかな?と疑ってしまいますよね。

でも歯を矯正した事もあり、ちょっと大人っぽいイメージになった百田さんなのでこれからはアイドルだけではなくて、女優さんとしても大活躍してくれそうですね。
これからの百田さんの活躍に期待して、いろいろな噂も出していって欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です