arimura6

有村架純がかぐや姫を演じ太ったという噂の真相は?金髪で出演の映画はいったい何?

arimura6大人気ドラマ『あまちゃん』で、若き日の春子役を演じた、有村架純さんです。
清楚でツインテールがすごく似合う、可愛さも、綺麗さも兼ね備えた女優さんですね。

現在CMで引っ張りだこのようで、視聴者受けが良いと評判です。
そして時期CM女王とまで言われる程に、大活躍しています。

そして彼女のCMのギャラ総額を計算した方の情報によると、年間のCMのギャラが1億2000万円にも及ぶとの情報が!
1億20000万円!!
そんな大金をたった一年で稼いでしまうの!!と驚きを隠せません。

今回は今超話題の有村架純について紹介します。

sponsored link

プロフィール

有村架純
本名:有村架純
生年月日:1993年2月13日(22歳)
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
所属事務所:フラーム

有村架純がかぐや姫を演じ太ったという噂の真相は?

KDDIの宣伝で、かぐや姫を演じていた彼女を御存知でしょうか?
CMを見ると、以前との違いは歴然としています。

着物姿と、髪型によるものかと思いましたが、明らかに顔が真ん丸になっていました。。。
そしてついでに劣化??なんてことも、騒がれていますね。

今まで顎のラインもシャープで、すっとしていましたが、かぐや姫の写真では、そのような様子もなく、本当にぽっちゃりと太ってしまったようです。

何かストレスでも抱えているのでしょうか?
それとも多忙な日々が、少しずつ落ち着き始めているからなのでしょうか?

芸能人でもなければ、そんなにも気にならないレベルの太りも、有名芸能人ともなれば、自分の綺麗を維持しなければいけないことも、とても大変なのです。
頑張れ!有村さん!!

sponsored link

金髪で出演の映画はいったい何?

今年5月に上映される映画『ビリギャル』で、金髪のギャル姿を披露しています。
今までの清楚なイメージとは一点しての今回の役柄で、金髪姿を見た人は、「誰??この可愛い子」「どの写真みてもすごく可愛い」と大絶賛されています。

今回の映画では、膝上20センチの超ミニスカートや、ヘソ出しルックなどの露出も多く、少し前まで「太った?劣化した?」などと言われていた彼女とは、大違いです。
そしてもちろん顔もシャープに、本当に可愛く大変身しています。

映画では、ある教師との出会いから、たった1年で偏差値を40も上げて慶應義塾大学へ、現役合格してしまいます。

「受験生時代は私も塾でマンツーマンで教わって勉強していました。そのときのことを思い出すと、気持ちが焦ったり、心配になったり、テストのときは心臓が飛び出すくらい緊張していて、すごくドキドキしていた気持ちを思い出します。受験生の皆さん、受験間近ですごく緊張していると思いますが、一生懸命勉強と向かい合っていればきっと結果はついてくると思います。がんばってください!」と、受験生に向けてエールを送っていました。

受験シーズンというものは、確かに戦いですよね。
なんだか懐かしい受験に対する気持ちを、思い出します。

彼女も役柄を通して、再び学生時代の感情が戻ってきたのでしょうね。

5月1日一斉上映されますので、可愛い金髪姿の有村さんを見て、これからも応援してあげてください!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です