takei4

武井咲のチュー顔のCMがヤバい!!2015のドラマ出演情報はなんなの?

takei4人気急上昇中の武井咲さん、化粧品のCMでも大人気ですね。
端麗な顔立ちで、21歳とは思わせない、大人っぽさも兼ね備えています。

彼女は第11回全日本国民的美少女コンテストで、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブルで受賞するという快挙を成し遂げており、芸能界でも期待の新人として、多方面で引っ張りだことなっていました。

彼女はドラマ『東京全力少女』で、元気いっぱいに都会へ一人で上京してくる、19歳の少女の役を演じています。
その役がまたハマリ役だったこともあって、彼女は『東京全力少女』のイメージが根強く残っています。

sponsored link

プロフィール

武井咲
本名:武井咲
生年月日:1993年12月25日(21歳)
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
所属事務所:オスカープロモーション

武井咲のチュー顔のCMがヤバい!!

キリン氷結新CMのチュー顔がすごく可愛いと、ファンの間で噂になっていますね。
広大で綺麗な青い海を背景に、白いタンクトップ姿で、本気のチュー顔を披露しています。
これにはファンの皆さんも大興奮です。

しかしこのCMは、完成型になるまでに、18回もの撮り直しがあったのだとか。
ほんの一瞬のCMでも、こんなにも苦労するのですね。。。

何度も撮影されるチュー顔に、武井さんも思わず照れてしまう程だったとか。
その会あっての、今回の本気チュー顔となったのでしょう。

今年2月17日から全国一斉放送された今回のCM、現在はYouTubeでも見ることができますよ♪
あなたも武井さんの魅力に、引き込まれてしまうかも!

sponsored link

2015のドラマ出演情報はなんなの?

ドラマ『戦力外捜査官』で、‘七、三分け’ならぬ、‘八、二分け’?と、メガネ姿のインテリ女性刑事役で出演しています。
前作の同ドラマ内で、EXILEのタカヒロさんとの共演も果たしており、二人が一緒に写る姿を週刊誌の記事で飾られていました。

そしてタカヒロさんにとっては、初のデビュードラマとなっているのです。

1年ぶりに復活した今回のドラマは、以前放送されていた連続ドラマのスペシャル編で、スペシャル編の放送が決まった時に「本当にうれしかった。これに向けて頑張ろう、みんなに会えるという楽しみが増えました。生きる糧になりました。」と話しています。

スペシャルドラマのロケ地は、マカオで行なわれました。
今回も武井さんと、タカヒロさんの二人は、もちろん出演しています。

武井さんと言えば、なんだかインテリ女性のような役柄が多い、イメージではないでしょうか?
『東京全力少女』といい『全てがFになる』といい、そんなことは決してないのですが、映画『今日、恋をはじめます』のような地味で冴えないと言われるような、少しオタク系統の役が多かったからでしょうね。

知的な役も、元気いっぱいのこども役も、地味で冴えないオタク役も、特に違和感なくこなしてしまうのですから、女優としても今後も活躍が期待できることでしょう。

まだまだ若い彼女は、今後どのような成長を遂げるのでしょうか?
容姿端麗な彼女ですから、今後の彼女の芸能生命にも期待が持てますね。
今よりも更に輝く女性になれることを、願っています。

sponsored link

関連記事はこちら

武井咲のチュー顔のCMがヤバい!!2015のドラマ出演情報はなんなの?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です