1280aragaki026-thumb-256x204-2835

新垣結衣の熱愛の噂の相手は安藤って本当?チキンラーメンのCMの印象とは!!

1280aragaki026-thumb-256x204-2835ご当地キャラに囲まれる、十六茶のCMでお馴染みの新垣結衣さん。
(そう言えば非公認のふなっしーまで参戦していましたね~。)
ニコニコ笑顔の可愛い、幅広い年齢層に愛されている、好感度の高い女優さんですね。

身長が高いこともあり、モデルとしても活躍しています。
新垣さんと言えば、細い線に、綺麗な長い脚が印象的です。

彼女はガッキーの愛称でも親しまれていて、『リーガルハイ』では、真面目で誠実な新米弁護士の役を演じていました。
この役では主にスーツを着ていて、その姿もスーツの宣伝を思わせるような、綺麗な着こなしぶりでした。

こどもの頃から人見知りがひどかったようで、現在のテレビでの様子からは、あまり想像できない意外な一面も持っています。

sponsored link

プロフィール

新垣結衣
本名:新垣結衣
愛称:ガッキー
生年月日:1998年6月11日(26歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
所属事務所:レプロエンタテイメント

新垣結衣の熱愛の噂の相手は安藤って本当?

2013年度、『恋人にしたいランキング』で見事1位に輝いた実績を持つ、ガッキーこと稲垣結衣さんですが、2012年に妻子持ちの野球選手、『安藤優也さん』との熱愛疑惑が浮上していたことを御存知でしょうか?

どうやらこの疑惑は真実味が高いようですね!
一部ファンの間では、インターネットが作りだしたデタラメだ!とも言われていましたが、実際は事務所が強制的に別れさせて、もみ消したという説が有力なのだとか。。。

そしてその後、錦戸亮さんとの熱愛発覚により、カナリのファンを失うことになったガッキー。
錦戸さんと言えば、芸能界の中でも遊び人と噂されていますよね。

現在もガッキーファンの皆さんの中には、「可愛いのでモテることは仕方のないことだけど、純粋な人だから、悪い男性にひっかからないで欲しい。」と言うような、あたたかな言葉をかける人までいるのだとか。

せっかくの清純派女優としてのイメージを崩すことなく、これからの女優活動も頑張って欲しいものですね。

sponsored link

チキンラーメンのCMの印象とは!!

チキンラーメンのCMと言えば、美味しさのあまりに驚きを隠せずに、つい「うわぁぁぁぁぁ~」と叫んでしまうガッキー、というような印象がありませんか??

しかし実際はスタッフ側の手違いにより、本当に驚くガッキーの様子だったのです。

それもそのはず、最初にラーメンにお湯を注ぎ、卵を入れてフタをしめて待つガッキー。
そしてフタを開けた瞬間に、そこになんと先程は無かった、ネギが生まれてきているではありませんか!!

ガッキーの心の中では「何故ネギが(゚Д゚;)」というような感じだったのでしょう。
しかもそのCMは、何も気づかれることなく、実際のCMとして使用されているのです。。。

この様子はYouTubeでも確認することができるので、気になる方は検索してみましょう。

この衝撃の事実を知った時、「ラーメンが美味しいからでは、ないんかい!」と突っ込んでしまいました。
こういう発見を知ってしまうと、とっても楽しくなりますよね♪

ガッキーのチキンラーメンネタ以外にも発見があれば随時紹介しますので、乞う御期待あれ!!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です