Atsuko-Maeda-88

前田敦子のブログでの朝ごはんが凄い!!エラを削ったという噂は真実?

Atsuko-Maeda-88現在女優として活躍中の前田敦子さん、アイドルの雰囲気も薄れて、大物女優の様なオーラを醸し出していますね。
大島優子さんとの、AKB総選挙での1位争いをしていた時期が、懐かしいように思えます。

今となっては、昔からいたメンバーもたくさん卒業してしまい、少し寂しい雰囲気のAKBとなってしまっていますね~。。。

そう言えば一昨年に、大島さんの日本アカデミー賞の受賞式で、久しぶりの共演を果たしていました。
大島さんよりもアイドルを抜けた期間が長いからか、女優としてのオーラは、前田さんの方が格段に上のように感じましたね。

全身黒い衣装に身を包まれた前田さんは、また一段と大人の女性の魅力を身につけていました。

sponsored link

プロフィール

前田敦子
本名:前田敦子
愛称:あっちゃん
生年月日:1991年7月10日(23歳)
出生地:千葉県市川市
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
所属事務所:太田プロダクション

前田敦子のブログでの朝ごはんが凄い!!

あっちゃんが自分で作る朝ごはんが、アスリート並で凄い!!との情報を耳にしたので、少し調べてみました。

ブログでもよく掲載されていますが、なんと朝からこんなにも食べられるの!?というような量でした。。。
なんだか写真を見ただけで、お腹いっぱいというような感覚を持ってしまう程です。

それもそのはず、あっちゃんにとっての朝ごはんは、大変特別な存在なのです!

一人暮らしを始める前までは、あっちゃん母が愛情たっぷりの朝ごはんを、愛するわが子の為に作っていました。
彼女の仕事の出発時間が早い時には、夜中の3時には起きて、ごはんの支度をしていたのだとか。

これには、さすがに母の愛情強し!という感動すら覚えました。
「こんな素敵なお母さんがいて、羨ましい~。」とファンの間でも有名でしたね。

そして娘のあっちゃんは「お母さんの朝ごはんが無ければ、一日が始まらない!」とも言っていました。
毎日愛情たっぷりの、ボリューミーな朝ごはんを食べていたのですから、一人になっても必然的にその感覚が抜けずに、このようになってしまうのでしょうね。

sponsored link

エラを削ったという噂は真実?

あっちゃんまさかの整形疑惑が浮上しています。
芸能人というのは、すぐに整形が疑われますよね。

そしてコロコロとイメチェンでメイク方法も変わりますし、テレビへの出演回数が増えてくるうちにどんどん垢抜けていくので、確かに以前よりも綺麗になる人が多いのは事実です。

では今回の整形疑惑の真相はいかがなものでしょうか??
写真を比較してみたり、いろいろと調べてみました。

結論から言うと、確かに整形をしているような気がしました。。。
角度が悪い写真や、ほとんどが昔のポッチャリした写真を引き合いに出しているので、微妙なところですが、今回の整形疑惑は本当のようです。

あっちゃんはAKB卒業後、アメリカへ語学留学をしに行きましたね。
そして帰宅後にエラがなくなり、シャープな顔立ちに。。。

語学留学?整形をしに渡米??整形後の顔がテレビで写せないから海外で???などの疑問が出ています。
AKBメンバーの中でも、いろいろな人が整形説は噂されていますが、でもまぁ整形をして綺麗になる分には良いのでは?とつい思ってしまいます。

芸能界では、少しの可愛い!では通用しないのでしょう。
一般で可愛いと騒がれている程度では、芸能界入りを果たしても、まだまだとなってしまうのだと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です