m_tamamori

玉森裕太の私服のブランドはどんなの?2015のドラマの噂っていったい何?

m_tamamori玉森裕太さんは、ドラマ『家族ゲーム』で、問題児のお兄さん役を演じていましたね。
役では、成績優秀、スポーツ万能で国体にまで出場、冷静な分析力を持っている、という完璧な優等生を演じていました。

しかし裏では万引きの常習犯など、二面性のある役柄でした。
爽やかな役柄も、人間が崩壊していく様子も、上手く演じていましたね。

彼は天然でも有名で、確かに穏やかな雰囲気を持ち合わせています。
長身で、爽やか男前、そして穏やかで可愛いキャラとなれば、まさに女性の憧れのマト的な存在ですね~。

今回はそんな玉森さんについて紹介します♪

sponsored link

プロフィール

玉森裕太
本名:玉森裕太
愛称:玉ちゃん、玉森くん、玉、ゆうた、キスマイ王子
生年月日:1990年3月17日(25歳)
出生地:東京都
身長:179cm
血液型:B型
職業:タレント、俳優、アイドル
所属事務所:ジャニーズ

玉森裕太の私服のブランドはどんなの?

玉森さんと言えば、「服装もおしゃれでカッコイイ。」と、そのファッションスタイルも大人気ですね。
今回は、そんな彼の私服ブランドについて、調べてみました!

彼が好きなブランドは、『ルシアン・ペラフィネ』という、パリに本社がある超一流ブランドです。
『ルシアン・ペラフィネ』のサイトを開いてみると、新作ロンTはなんと、172,800円という驚きの価格です。

さすが芸能人といったところですね。
一般庶民では、少し手の届かない存在です。。。

このブランドの洋服は、主にドクロ柄のものが多く、派手すぎずに、シンプルな中にも遊びがあるデザインとなっています。
またインテリア方面でも有名で、木をモチーフにしたイスや、他ブランドとコラボしたガラスのグラスなども販売しています。

しかしどれも高額な為、いずれにしても少し手を伸ばせば、購入できるというような代物ではありませんでした。。。

そしてアクセサリーは、『クロムハーツ』のものを愛用しているようですが、常時服に合わせてオシャレ感覚で装着しているアクセサリーですら、軽く20万~30万は超えるものが多いのだとか。。。

今回の調べで分かったことは、ドクロが好きで、身につけているものは全て少し高価なもの、ということになりました。
恐るべし芸能界!

sponsored link

2015のドラマの噂っていったい何?

2015年ドラマと言えば、1月から始まり、先日終わりを迎えた『銭の戦争』ですね。
なんだか『家族ゲーム』といい、『銭の戦争』といい、強い人に助けられる可愛い弟的存在が多いですね。
なんだか見ていて胸がキュン!となるような、可愛い役柄ばかりです。

ドラマの収録後には役柄に対して、「真っ直ぐで、思ったことをはっきり言う人で、僕とは正反対(笑)。また、サラリーマン役は初めてなので、友達にどんなことが大変なのかを事前に聞きました。」と話していたようです。

なかなかハマリ役にとれるので、実際もあのような感じの人なのかと思ってしましますが、実際の性格はポジティブで、マイペース、そしてサーフィンや、スポーツカーが好きとのことで、少しやんちゃなところも兼ね備えているのでしょうね。

性格的には、可愛い系よりも少しカッコイイ系に傾いているのでしょう。
それは週刊誌などの写真からも伺えますね。

今回2015年ドラマでは『銭の戦争』以外は確認できませんでしたが、映画への主演も決まっているようなので、今後の活躍も期待しましょう。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です