V2rLZ4k2UhvCxO4_J3LGl_158

堀北真希と藤ヶ谷太輔とのプリクラ流出の真実とは?まっしろでの髪型はどうなの?

V2rLZ4k2UhvCxO4_J3LGl_158先日最終回を迎えたドラマ『まっしろ』、病院看護の大変さや、病院内で起こる様々なトラブルに頭を抱えながらも、看護師達が最高のホスピタリティーを目指して、患者を看護するというお話しです。

主人公の有村朱里を演じる堀北真希さんは、新人ナースとして国内でも1、2を争う有名な病院で働くことになります。
最初は皆と上手く馴染めない朱里ですが、彼女の真っ直ぐな姿勢に魅かれて、最終的には病院の貴重な存在になっていきます。

『まっしろ』は個人的には次の展開をワクワクしながら、興味深く見られたのですが、どうやら低視聴率を更新し続けていたようです。
そのことで堀北さんの女優生命に傷がついたとまで言われていました。

sponsored link

プロフィール

堀北真希
本名:堀北真希
生年月日:1988年10月6日(26歳)
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:スウィートパワー

堀北真希と藤ヶ谷太輔とのプリクラ流出の真実とは?

堀北さんが、藤ヶ谷太輔さんとのプリクラが出回ったことにより、熱愛が報道されているとの情報を聞き、調べてみました。
しかしこの話題は全くのガセネタだったようです。

藤ヶ谷太輔プリクラ-300x242

実際に話題となったプリクラはこちらですが、女性の顔のパーツを見ても、確実に堀北さんでは無いでしょう。
しかしどうしてこのプリクラで、こんなにも話題が広まってしまったのでしょうか?
そもそも事の起こりはTwitter内での、とある投稿でした。

今回の内容を投稿した方は、いくつものハンドネームを持っており、このようなガセネタを何件も投稿しているようです。
この投稿を見た報道陣が、もしもこの話しが本当だったら、堀北さんにとって初のスキャンダル報道になるとのことで、何としても証拠写真を撮ろうと張り付いていたようですが、写真は一枚も取れずに終わったのだとか。

そもそも堀北さんは、スキャンダルなどの噂が立たないように徹底していて、撮影現場へ向かう移動中の電車も全て、マネージャーと行動を共にしているのだとか。
今回の騒動は彼女にとっては迷惑な騒動であったと言えるでしょう。

sponsored link

まっしろでの髪型はどうなの?

まっしろの撮影の為に、堀北さんがばっさりと髪を切ったことを御存知でしょうか?
現在の髪型は、ミディアムショートのストレートヘアーと言ったところですね。
清楚な雰囲気で役柄的にも、堀北さんのイメージ的にも、よくお似合いの髪型です。

確かに撮影の時は、白衣にロングヘアーでは似合いませんし、ポニーテールにしてしまうと、他の髪の長い出演者の方と同じような雰囲気になってしまいます。
この髪型であれば特に髪をくくる必要もなく、テレビに写った時にも一瞬で堀北さんと区別することができますね。

最終回の時は、見習い期間も終わりポニーテールにしていましたが、髪をまとめた姿も可愛くて素敵でした。
そして白衣もよく似合っていました。

今回の有村朱里役は、堀北さんにとって大変はまり役だったと感じます。
今回は他番組に高視聴率を奪われてしまいましたが、続編が期待できそうな終わり方をしていたので、次回の『まっしろ』での更なる活躍に期待しましょう。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です