ariyasu5

ももクロ有安杏果が劇太り?大学で目撃!!日芸?EXILE時代も!!

ariyasu5ももいろクローバーZの
イメージカラーがグリーンの
歌とダンスが非常に上手な
小さな巨人こと有安杏果さんですが
現在進学している大学についてなど
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

ariyasu3

有安杏果

ありやす ももか

生年月日 1995年3月15日(19歳)

身長 148cm

血液型 A型

スターダストプロモーション所属

有安杏果が劇太り?

ariyasu4

有安さんといえばももいろクローバーZの中でも非常に歌が上手ですが、喉の治療のため声を出すのを禁止していた時期がありました。

このときなのですが有安さんの劇太りとの噂が流れました。このことなのですが喉の治療のためにステロイドの薬を飲んでいたそうです。私もステロイドの薬を飲んだ時がありますがステロイドの薬を飲むと副作用として顔がすこしむくんだようになるのです。

sponsored link

ステロイドは甲状腺の病気でも使われる薬で甲状腺異常の病気は女性に多いらしいです。女性は顔のむくみなど気にしますが、ステロイドの薬を飲んでいる期間はちょっと顔がむくんでしまうので治療のためなので我慢するしかないですね。

有安さんが肥ったのではなくて副作用でむくんだのが本当のようです。
また、治療の間は1ヶ月ほど声が出せなかったようです。

劇太りと言えば、同じももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏さんもデビュー当時から比べると肥ったような気がしますね。

有安さんが進学した大学は日芸?EXILEと性格は?

有安さんは高校を卒業後に大学に進学したのか気になりますよね。実際は大学に進学したらしいですがこのことは公式的には秘密になっているらしいです。

しかしゴールデンボンバーさんのブログでももいろクローバーZの有安さんが日本大学芸術学部に進学したと発表してしまいました。

golden1

このことは悪意があったわけではなくて、自分の出身大学の同じ学部の後輩に有安さんがなったことが嬉しくて発表してしまったようです。

日本大学芸術学部のどの学科かはわかってはいません。

また大学の目撃者によると有安さんは大学でもかなりの人気者で同級生と溶け込んでいて楽しい雰囲気で学校生活を満喫しているとのことでした。

芸能人が大学にいるとなにかと話題になったりしそうですが、そういう経験はなかったので最近は様々な芸能人が大学に進学しておりある意味新鮮な感じがします。

また有安さんはEXILEのキッズダンサーとして活躍していた時期がありその時にオカザイルでナインティナインの岡村隆史さんと共演したことがありました。

ariyasu1

また有安さんは子供のころから赤ちゃんモデルとして芸能界で働いており、芸歴が非常に長くてほぼ年齢と同じくらい芸歴があるそうです。

また有安さんは非常に怖がりであり怖い時のリアクションが本当に怖がっているリアクションを取るので有安さんのドッキリなどを見ると非常に面白いです。

有安さんは17歳になるまで自転車に乗ることができなくて猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」のミュージッククリップでは有安さんだけ自転車に補助輪を付けていたそうです。

ダンスが上手ですから運動神経が良くて自転車なんて簡単に乗れそうですが意外ですよね。

ariyasu2

こんなももいろクローバーZの小さな巨人、有安杏果さんですが今後も歌とダンスで活躍して欲しいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です