E6A98BE4B88BE3818BE38293E381AA-thumbnail2

橋本環奈が山田涼介と熱愛の噂は本当?小顔を比較するとどんな感じ?

E6A98BE4B88BE3818BE38293E381AA-thumbnail2突如現れた劇的に可愛い少女、橋本環奈ちゃんを御存知でしょうか?
ファンがネット上に投稿した、『奇跡の一枚』と言われている画像が話題になり、『天使すぎる』と大変有名になりました。

いつもニコニコしていて、とっても可愛いですよね。
二次元の世界から飛び出したような、完璧なまでに可愛いそのルックスで、世間の人々を魅了しています。

sponsored link

プロフィール

橋本環奈
本名:橋本環奈
愛称:かんな
生年月日:1999年2月3日(16歳)
出生地:福岡県
身長:151cm
血液型:AB型
職業:アイドル
所属事務所 アクティブハカタ

橋本環奈が山田涼介と熱愛の噂は本当?

山田涼介さんと言えば、『美形すぎる』と有名な、ジャニーズ事務所所属のアイドルです。
環奈ちゃんとの熱愛が噂されていますが、もしこの二人の熱愛が本当であれば、ファンの皆さんにとっては衝撃的な事実となりますよね。

こんなカップルも見てみたいかもしれない。。。なんて期待を少し膨らませながら、調べてみました。

ですが、やはり単なる噂だったようです。

純粋無垢なイメージの『天使すぎる』から、恋愛のイメージは微塵も感じられませんし、もしも恋愛発覚なんてことになると、「世の中、何を信じて生きていけばいいんだ!」的にショックな出来事です。

二人は映画『暗殺教室』で共演をしているのですが、環奈ちゃんはCGを使い撮影されていた為に、完成披露試写会の場で初めて会ったのだそうです。
その時に山田さんが言った「全然CGより可愛いです。早くお会いしたいなと思っていました。今日はお会いできてよかったです。」という言葉により、二人の熱愛騒動が浮上したのだとか。

『天使すぎる』と『美形すぎる』の間には、今回は映画撮影のみの接点でしたが、今後の二人の共演状況によっては、もしかして。。。もあり得るかもしれません。

sponsored link

小顔を比較するとどんな感じ?

小顔で有名な環奈ちゃんは、なんだかいろいろな芸能人の方と、顔の大きさの違いを比較されていますね。
顔が大きい方に選ばれている方には大変失礼な話しですが、この比較アイデアはなかなか面白くありませんか?

そして今回は『モンスターハンター』のブラウザーゲーム発表会の写真により、環奈ちゃんとキンタロー。さんの顔の大きさの違いを比較してみました。
小顔で有名な環奈ちゃんVS顔が大きいことで有名なキンタロー。さん。。。

実際の写真はこちらです。

09_1000x668

キンタロー。さん。。。まさかの合成??
なんだか一緒に一枚の写真に写っているようには、全く見えないのですが。。。

極端すぎる二人を比較してしまったから、このようなことになってしまったのでしょうか?
さすがにこの差には動揺を隠せません。

しかもキンタロー。さんの顔が大きいことはわかったけれど、環奈ちゃんの顔の小ささが既によくわからない程にまで、キンタロー。さんが大きすぎます!

むしろキンタロー。さんが、何故か少し浮かびあがってきているのではないかな?と思ってしまうような写真ですね。
なんだか今回はキンタロー。さんに話題を奪われてしまった、天使すぎるアイドルの環奈ちゃんなのでした。

いつまでもその可愛さを失うことの無いように、願っています!
環奈ちゃん!これからも頑張って!!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です