img_1

山本彩の彼氏とのプリクラは存在するの?JTのCMのロケ地はいったいどこ?

img_1今回はNMBメンバーでお馴染みの、山本彩さんの話題です。
現在はNMBでチームNのキャプテン及び、AKBでチームKのメンバーとして活躍しています。

彼女は大阪出身で、スーパー女子中学生バンドと呼ばれていた『MAD CATZ』というバンドの、ギターとボーカルを担当していました。
その歌声はハスキーな美声と絶賛されて、まさにスーパー女子高生バンドとして活躍していた証として知られています。

sponsored link

プロフィール

山本彩
愛称:さや姉
本名:山本彩
生年月日:1993年7月14日(21歳)
出生地:大阪府
身長:155cm
血液型:B型
職業:アイドル
所属事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス

山本彩の彼氏とのプリクラは存在するの?

山本彩さんと彼氏とのキスプリクラを、中学生時代の同級生がバラまいたとして、大変噂になっていました。
結論から言いますとキスプリクラは落書きが多い為、山本彩さんかどうかは判別できませんでした。

しかし山本さんを含める同級生4人(男子2人、女子2人)でお泊りをしていたのはどうやら、事実のようです。
そのことが明らかになるプリクラまで流出してしまっています。

山本彩 プリクラ-300x300

では何故彼女は解雇されずに、キャプテンまで務めることができたのでしょうか?

このプリクラが流出した頃は、たしかにNMBのメンバーだったのですが、問題の彼氏とのお泊りをしていたのは、なんとNMBメンバーに入る以前の事だったのです。
その為もみ消しと言いますか、無かったことに。。。なってしまったようで、現在も変わらずにアイドルを続けていられるということでした。

確かに芸能界へ憧れていた時代の出来事で、まさかNMBや、AKBのようなアイドルとして活躍することになるとは、彼女自身も思ってもいなかったことでしょう。
そしてこのように騒がれるということは、それだけ世間での認知度も高いということになりますね。

今後はスキャンダルネタを避けて、プロのアイドルとして、NMBの皆を引っ張っていってもらいたいものです。

sponsored link

JTのCMのロケ地はいったいどこ?

タバコのマナーを世間の人に訴えかける、JTのCMを御存知でしょうか?
山本彩さんが河川敷でギターを手に、「ひといきつきながら」という曲をアカペラで歌い始める、まったりとした雰囲気のCMです。

このCMは日本テレビ系列の『アナザースカイ』という番組でのみ流れるCMの為、この番組を見ていない方々からすると、そんなCMあるの?という状況でしょう。
以前は知る人ぞ知る、CMだったのですが「CMで使用されている曲名は?」「CMの撮影場所は?」など、ネットで大変話題となっていました。

そこで今回は、ロケ地について調べて見ることにしました。
はっきりとした場所は不明ですが、東部スカイツリーに近い駅で、荒川沿いの川原という情報が有力のようです。

このJTのCMは、山本さん以外にも東川亜希子さんや、生沢佑一さん、ゴスペルバージョンもあり、長い間放送されているCMのようです。
しかし山本さんがイメージキャラクターに選ばれたことで、一気にCMの認知度もあがり、有名なCMとなったのです。

さすがはNMBのキャプテン、今回もまた彼女の人気をうかがえる一件となりましたね。
今後の活躍にも期待しています。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です