渡辺麻友

渡辺麻友の姉のプリクラが流出か?美人すぎてヤバい!!握手会での対応が神対応の理由とは!!

 

渡辺麻友清純派アイドルの代表とも言える、AKBメンバー渡辺麻友さん。小学生時代は部屋に引きこもり、インターネットをしていたり、絵を描いて毎日を過ごすような生活で、食事中の家族との会話も一切無かったと明かしています。渡辺麻友さんと言えば、2014年6月7日に開催された、『AKB48 37thシングル選抜総選挙』で、見事一位の座に輝きました。

sponsored link

プロフィール

渡辺麻友

本名 渡邉麻友

愛称 まゆゆ

生年月日 1994年3月26日(20歳)

出生地 埼玉県

身長 156 cm

血液型AB型

職業 アイドル

所属事務所 尾木

現在AKBの最先端にいる渡辺麻友さんですが、実は2006年2月19日に初めて受けた『第2期オーディション』AKBオーディションでは落選し、同年の12月3日に『第三期AKB48追加メンバーオーディション』にて見事合格したそうです。

渡辺麻友の姉のプリクラが流出か?美人すぎてヤバい!!

AKBで人気絶頂中の渡辺麻友さんですが、どうやら姉が二人もいるようで、大変興味深いですよね。
そのうちの一人、上智大学へ通うお姉さんのプリクラ画像が、なんとネット上で流出しているとの情報が!
気になるので調べてみたところ、三人組の女性のプリクラにいきつきました。

m_mayuyu5-5921b

センターにいる女性は、渡辺麻友さんにそっくりですが、少し綺麗系にしたような印象を受けます。

しかし両サイドに写っている二人が、柏木由紀さんと菊池あやかさん!?
ということは、センターに写っている美形女性は、渡辺麻友さん本人ということになりますね。

もしかするとお姉さんは、可愛い系の渡辺麻友さんに対して、少し綺麗にしたような感じの顔なのかも。。。?というファンの期待を胸に、今回のプリクラ騒動は決着を迎えました。

sponsored link

握手会での対応が神対応の理由とは!!

AKB握手会といえば、売れっ子で多忙なメンバーでも、必ず全員が出席するイベントです。
総選挙で一位をとったメンバーとも、至近距離で会うことができてしまう、ファンにとってはとっても嬉しいイベントなのです。
渡辺麻友さんはアニメが大好きなこともあり、握手会当日はコスプレで登場することもしばしば。
そのコスプレ姿が、いつもとは違う魅力でたまらなく可愛いのです。

19365335_466x636

そして渡辺麻友さんと言えば、握手会でのファンに対する対応が神対応で有名ですね。
どんなファンにも、変わらずの笑顔で接してくれて、緊張ぎみのファンには自ら話題をふってくれ、この時ばかりは至福の時間を味わえる瞬間!と多くのファンも大喜びです。

またアニメの話しをすると、大変喜んで話しを返してくれることもあり、握手会で話すアニメのネタを用意してくるファンも多いのだとか。

もともと人見知りの彼女が、最高の笑顔を見せてくれて、一人一人の話しをじっくりと聞いてくれることなどで、会えば会う程魅かれてしまうアイドルなのだそうです。
長時間の握手会にだんだん疲れが見えてきて、面倒にあしらわれてしまうと、せっかくこの日を楽しみにしていたファンの気分も萎えてしまうものです。

しかし彼女の場合はそういった素振りを微塵も感じさせないので、ファンはまた虜になってしまうというわけです。
神対応とまで呼ばれる握手会、是非とも参加してみたいものです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です