1172550p

千原ジュニアと安倍なつみが熱愛していたのは本当?乗っている車はグロリアという噂も!!

1172550p『人志松本のすべらない話』、『アメトーーク!』、『ロンドンハーツ』など、バラエティーで大活躍中の千原ジュニアさんが、安倍なつみさんとの熱愛を報じられていました。

千原さんと言えば、一途、純粋、わかりやすい性格とのことで、女性からの人気も高いですね。
また、度々芸能人との熱愛が報道されています。
今回の安倍なつみさんとの熱愛も、千原さんの歴代の彼女の一人?ということでしょうか?
まずは千原さんのプロフィールを見てみましょう。

sponsored link

プロフィール

千原ジュニア

本名 千原 浩史

生年月日 1974年3月30日(40歳)

出身地 京都府福知山市

身長 180 cm

血液型 O型

職業 芸人・俳優・CM監督

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

千原ジュニアと安倍なつみの熱愛していたのは本当?

今回熱愛が報じられたのは、以前バラエティー番組でルームシェアをした、千原ジュニアさんと安倍なつみさんです。
ジュニアさんは、安倍さんと一晩中お酒を飲み明かし、ホロ酔い状態になったなっちの可愛さにジュニアさんが惚れたのか?といような報道をされていました。

二人のお酒の席で、彼氏がいるのかを確認したジュニアさん。
ホロ酔いなっちが彼氏はいないと、ジュニアさんに告げます。
しかしその時の番組の様子では、あからさまになっちを気に入っているように見えたジュニアさんが、翌日は何もなかったかのように、足早に去ろうとします。

そこでなっちのお弁当攻撃開始!
去り際に寂しそうな顔をしながら、ジュニアさんにお弁当を渡したのです。
そしてその収録は終わりを迎えるのですが、このVTRをスタジオで見ていたジュニアさんに高島アナウンサーがすかさずに「あの時の気持ちのままここにいるのですか?」と質問!
そしてジュニサさんは、「そうです。安倍なつみが好きなんです。」と、まさかの堂々告白をしています。

ということは足早に去ったジュニアさんの行動は、もう収録が終わってしまう寂しさに対するものだったということ?
そしてなっちもお弁当を渡したのは、ジュニアさんに一目ぼれ状態だったということ??
その後、特に報道されることもありませんでしたが、二人の関係は本物の様子でした。

sponsored link

乗っている車はグロリアという噂も!

2007年ごろに報道されていた情報によると、ジュニアさんの愛車は1997年発売の日産のグロリアとのこと。
グロリアと言えば、スカイラインの車体を流用し、高級使用にした高級車です。
グロリアカッコイイですよね~。
そしてこのグロリアは旧車でも人気が高く、多数の芸能人が愛車としている様子。
さすが芸能人ともなれば、乗っている車もオシャレです。
そしてその車で、実は内田有紀さんとドライブデートが写真付きで報じられていました。
内田有紀とも熱愛しとったんかい!と、つい思ってしまいました。。。
そして一時間に及ぶドライブの末、二人の新居へと姿を消す二人でした。
当時内田有紀さんは、二人の時間をじゃまされるまいと、サングラスをかけてのドライブだったようですが、ドライブ中に立ち寄った銀行なども明らかになっていました。
というとで、しっかりと後をつけられていたようです。

高級車に乗っての、人気女優とのデート。芸能業界というものは、中でも外でも派手な生活なのですね。
うらやましいかぎりです。。。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です