dcca2099-s

千原ジュニアの衝撃的なバイク事故の原因はなに?彼女は大島麻衣という噂は本当?

dcca2099-s千原兄弟のボケ担当で、千原せいじさんの弟の千原ジュニアさん。
穏やかなキャラクターで、好感度も高く、人気がありますね。
アメトークに出場している様子を見ていると、昔尖っていた時代があったなんて、微塵も感じさせません。
学生時代には、進学校へ進学したのですが、学校の雰囲気になじめずに、自分の部屋で引きこもっている生活だったようです。
しかしNSCに入っていたせいじさんの誘いでNSCへ入り、彼にとっての天職と巡り合えたようです。

sponsored link

プロフィール

千原ジュニア

本名 千原 浩史

生年月日 1974年3月30日(40歳)

出身地 京都府福知山市

身長 180 cm

血液型O型

職業 芸人・俳優・CM監督

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

千原ジュニアさんの好きな、一押し芸人は誰か御存知でしょうか?
なんと意外にも原西孝幸さんのようです。
もっとインパクトの強い、パンチの効いた人が好きそうな感じに思いませんか?
でも確かに原西さんは、いつも陽気で面白いですよね。
ネタは原西さんのお母さんが作っていたようですが、芸人として輝いています。
NSCの授業は、全く面白くなかったけれど、原西さんのネタを見るのが好きで通っていた、とまで言っている程でした。

千原ジュニアの衝撃的なバイク事故の原因はなに?

千原ジュニアさんと言えば、バイクでの事故をきっかけに、顔も全く変わってしまったことが有名ですね。

事故の原因というのは、バイクに乗っている千原さんの目の前に、突如1台の車が現れた為に起こったようです。
迫り来る車を避けるために、右へハンドルをひねった千原さん、しかしそのまま顔から石柱へと激突してしまったようです。
ギャグマンガでよくあるような光景ですが、ひとたび実際に人間が体感したともなれば、それは無残な光景へと変化してしまいます。

毎回バラエティー番組で語られる度に、顔の話しを聞いていると、当時の事故の壮絶さを物語っています。
事故当時、顔から突っ込んだので歯は全て折れてしまい、顔にはボルトが入っているとのこと。
顎の骨も砕けて、流動食と点滴で入院生活をすごしたのだとか。。。
この事故は命の大切さや、生き方を考え直すきっかけとなったようで、事故後はもう一生バイクへは乗らないと誓ったようです。

しかしあれから11年たった今、高級バイクを購入し、バイク人生を再開したようです。

sponsored link

彼女は大島麻衣という噂は本当?

ネットで話題の千原ジュニアさん熱愛の噂が気になりますね。
お相手はもちろん、ロンドンハーツで共演した元AKBで、現在グラビアアイドルの大島麻衣さんです。

ロンドンハーツ番組内での『ラブマゲドン』で付き合いたい人№1に大島さんを選び、見事カップル成立となりました

大島さんは同番組内で、AAA西島隆弘さんから言われた、「彼女はタイプではない。」と言う発言により大変ショックを受けました。

そして「あれからAAAの曲が聞けなくなりました。」とブログで書き込んだところ、AAAファンの間で炎上してしまい、ネット上で批判され続けた結果、ロンドンハーツの出演も見合わせとのこと。

そしてテレビへの出演回数もどんどん減っていき、熱愛として報道されることもなく、この話しは終わってしまったようです。

しかし、ロンドンハーツ内で千原さんに大島さんとの熱愛の話しをふったところ、千原さんはデレデレだったようで、この熱愛報道は真実味をおびるような形となったようでした。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です