ayase5

綾瀬はるかの熱愛相手は年下という驚きの噂とは!?福士蒼汰と仲良しの理由とは?

ayase5友達に誘われて参加した、ホリプロスカウトキャラバンで、4万211人の中から審査員特別賞を受賞した、天然キャラでおなじみの綾瀬はるかさん。
彼女は独特の、ほんわかした雰囲気を持っていますね。
グラビア活動を始めとして、数多くのドラマに出演している、女優業と歌手業で現在も大活躍中しています。
また映画や、バラエティー番組にも出演しており、あちこちからひっぱりだこです。
今回はそんな綾瀬はるかさんについて、気になる噂を耳にしたので調べてみました。


 

プロフィール

綾瀬はるか

本名 蓼丸綾(たでまるあや)

生年月日 1985年3月24日(29歳)

出生地 広島県広島市

身長 165 cm

血液型B型

職業 女優・歌手

所属事務所 ホリプロ

2011年まで遡りますが、当時の彼女のCMのギャラを御存知でしょうか?
なんとCM数11本で、驚きの4億4000万円です!
4億!!宝クジより多い金額をたったCMだけで稼いでしまうのですね。
そして現在はざっと見積もっても、それ以上の金額となることでしょう。
芸能界という所は恐ろしい。。。

綾瀬はるかの熱愛相手は年下という驚きの噂とは!?

綾瀬はるかさんが年下の男性と熱愛が報じられていますね。
綾瀬はるかさんといえば、『世界の中心で愛を叫ぶ』の印象が大変強いです。
役柄や、シャンプーのCMなどのイメージ的にも、清楚で綺麗なお姉さんというイメージですね。

しかし年下男性との噂の後、まさかの肉食系女性のようにも言われていましたが、実際はその情報は、あくまで噂だったようです。

何故そのような噂がたったのかというと、実は綾瀬さんの年齢に秘密がありました。
今年で29歳の彼女は、ドラマや映画で共演する周りの年齢が、彼女より年下の人が多くなってきたようで、年下の彼氏がいるのでは?と考えた報道人による、期待とファン達の間での勘違いのようなものでした。

芸能界の中でも、
・結婚したい女性
・好感度が高い女性
・娘にしたい女性
・憧れの女性
のような項目全て、上位に君臨しており、熱愛報道なんて御法度な女性です。

報道人の期待も虚しく、以前に熱愛報道があったときもフライデーが彼女に張り付いていたようですが、証拠となる写真をとることができずに完敗しました。

そして今回も期待を胸に、報道されていましたが、そのような事実は無いとのこと。
ファンの皆さんも一安心となりました。

sponsored link

福士蒼汰と仲良しの理由とは?

『今日会社休みます』で共演していた二人が仲良しすぎると噂されて、熱愛か?と騒がれていたこともありました。
しかしこの噂も残念ながら、単なる噂だったようですね。。。

報道陣の皆さんも今回は!?と思われたことでしょうが、残念です。
二人はおそらく、よく雰囲気の合う、同じような空気を持っている二人なのでしょう。
撮影中の二人はまるで、仲の良いカップルを思わせるような、行動があったのは事実。

綾瀬さんから跳び蹴りをしたり、福士さんが綾瀬さんをベタ褒めしたりと、本当に仲良し2人組といった感じです。

そして若い男女が一緒に共演すると、何かと話題になるものなのでしょうね。
実際ドラマの共演をきっかけに、結婚まで至ったカップルもいるので、一概に綾瀬さんも無いとは言いにくいですが、彼女はもう女優のプロというレベルに達しているので、熱愛なんかよりも、テレビで今後も活躍しないと勿体無いです。

今後もプロの女優さんとして、活躍して欲しいですよね。
そして綾瀬さんの熱愛報道がある度に、証拠を撮れずに苦戦している報道陣の皆さん、劇的な報道をお待ちしております。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です