20120117_akb48_50-247x300

指原莉乃の声がかわいいという評判あり!!滝行に行った秘密の場所とはどこなの?

20120117_akb48_50-247x300秋元康が推しているメンバー指原莉乃さん、AKBからHKTへ移動後に劇場総支配人を務める程になりました。
AKBへ在籍していたころは、「何をやらせても本当にダメなんです。」
と秋元さんから言われていた指原さんが、恋愛騒動などに関わらず総支配人に任命されたということは、指原さんは大変期待されている存在なのでしょうね。

sponsored link

プロフィール

指原莉乃

本名 指原莉乃

愛称 さっしー、さしこ

生年月日 1992年11月21日(22歳)

出生地 大分県大分市

身長 159 cm

血液型O型

職業 アイドル

所属事務所 太田プロダクション

指原莉乃の声がかわいいという評判あり!!

指原さんと言えば、アイドルの中でも少し『お笑い担当』というようなイメージがありませんか?

それはバラエティーで活躍しているイメージがついてしまっているからですが、ファンの中ではトークスキルが高いなど、高評価をもらっています。
アイドルと言えば、可愛いさで売りたいのは当然のことなのに、指原さんはそんなことを感じさせない持前の明るさで、乗り越えていますね。

その為、幅広い年齢層からの支持があり、総選挙では1位を手にする事ができたのでしょう。

しかし最近は『ブサイクキャラ』卒業で、『可愛い』と言われ始めました。
バラエティー方面でも、可愛さが目立ってしまい、面白いことを話しても『可愛い』となってしまい、本来面白い場面であっても笑えないそうですよ。

20130907221123

確かに最近は依然と比較しても、垢抜けてすごく可愛くなりましたね。
写真を比較すると確かに可愛いですね。

1bbcb9b9-s

バラエティー方面でも、また総支配人として皆をひっぱっていく存在としても注目される中、更にトークスキルも高く、バラエティー方面でも問題無し!となれば、秋元さんから『推し』として期待をかけられるのも納得です。

今後もアイドルとしての彼女の成長ぶりを見られることを、楽しみにしましょう。

sponsored link

滝行に行った秘密の場所とはどこなの?

指原さんがAKB総選挙で、1位を取れなかった時の公約を覚えていますか?
総選挙の公約と言えば、もう逃れることは出来ませんね。

その年1位は渡辺麻友さんに奪われてしまい、惜しくも2位になってしまった指原さんの、滝行について紹介しましょう。

そもそも滝行というものは、大変危険を伴うものです。
精神力などを鍛えるとともに、無の状態にできたり、スッキリしたような爽快感を得るものとしていますが、自然の滝は勢いも強く骨が折れてしまったり、落石などでケガをしたりと、単に水にうたれるだけではありません。

もちろん滝行を無事に終えるためには、水の勢いなども調べて、場所の選定を行なう必要があります。

なかなか良い滝の場所が見つからず、Twitterで呼びかけたりもしていました。
今回滝行に選ばれた滝は、福井県福井市にある一乗谷でした。

2aebdbc5-s

この滝は佐々木小次郎なども修行をした滝で、大変由緒正しき場所なのです。
そして今回の滝行の映像は、SoftBankのCMで使用されました。

CMの撮影時には、滝の中からカッパが出現するなどのドッキリ企画も用意されており、放送されたCMではたくさんの人が現れる、とても楽しい映像になったとのこと。

滝行後の取材では、「2位になって、1位になることの大変さを知った。
滝行を行うことができましたし、1位に執着して頑張りたい」と話していました。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です