20松本潤

嵐の松本潤の肌の感じは?姉が結婚式を挙げたって本当!?

20松本潤嵐の松本潤さんの最近の肌の調子はどうなのでしょうか?
またお姉さんが結婚をされて、式を挙げたと噂になっていますが、本当なのでしょうか?
そのあたりを調べてみました。

sponsored link

プロフィール

名前   松本潤
生年月日 1983年8月30日
出身地  東京都豊島区
血液型  A型
愛称   マツジュン

嵐の松本潤の肌の感じは?

嵐の松本潤さんと言えば顔もかっこいいですし、背も高い方です。
色気もあって演技も上手、歌にドラマにCMに大活躍ですよね。
それに最近になって噂の女優さんと結婚の話まで出ていると言われています。

ただ松本さんの欠点が一つだけあり、肌の調子が悪そうって事でしょうか。
やんわり言うと調子が悪そうですが、ハッキリ言えば肌が汚い!ですよね。
若い時からお世辞にも綺麗な肌だったとは思えませんが、最近は特に肌の粗さが目立っています。
仕事も忙しいと思うので、肌に影響が出るのは当たり前だとは思いますが・・・。

ただ女性誌の表紙を飾った時は本当に綺麗でプルプルのツルツルだったのです。
まるで若い女優さんのお肌を見ているようでした。

でもやはりその表紙じゃいろいろと加工をしているのでしょう。
その後の生放送の歌番組に出演された時の肌は「内臓系が悪いのかな?」「相当疲れているのでは?」「マツジュンの肌がボロボロ」と書き込みが多数ありました。
確かに表面がボコボコしているような肌でしたよね。
肌が荒れていてもあれだけかっこいいので、ストレスを減らして仕事量も落ち着かせて綺麗な肌の松本さんを見たいですよね。

sponsored link

姉が結婚式を挙げたって本当!?

松本潤さんには2歳年上のお姉さんがいらっしゃいます。
めぐみさんと言う方で、とても仲が良いそうです。
子供の時の2ショット写真しか見た事がありませんが、目がクリクリしていて美少女です。
目の感じは松本潤さんに似ていると思いました。
小さい時から美男美女で有名な兄弟だったと思われます。

そして松本さんがジャニーズ事務所に入るきっかけになったのも、お姉さんが「KinkiKids」の大ファンで松本さん自ら履歴書を事務所に送ったそうです。
自分がジャニーズに入ればお姉さんが喜んでくれるって思ったのでしょうか?
本当に仲が良くて優しい松本さんですよね。

そのお姉さんは「自分が結婚式を挙げる時に嵐に歌って欲しい」と言っていたそうです。
松本さんが「姉には結婚の予定は今の所ないけどね」って言っていましたが。
その発言から何年も経過をしているので、実際結婚式を挙げたかもしれませんし、ネットでは「嵐が歌った」なんて書き込みもあります。
でも確かな情報ではないので、まだお姉さんは独身なのではないでしょうか?
他のメンバーの兄弟は結婚されたりしたそうですが・・・。

お姉さんの結婚についてはいろいろな噂が飛び交っていまして、結婚して子供もいるとか、元ジャニーズと結婚したなど言われています。
でもどれも信憑性がなくただの噂が大きくなりすぎたように感じますね。

お姉さんの年齢を考えれば結婚適齢期だとは思いますが、周りが騒がずに幸せになって欲しいと思います。
もしかしたらお姉さんより先に弟の松本潤さんの方が結婚が早いかもしれませんよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です