19有吉弘行

有吉弘行はモデルの彼女が本命か?有吉AKB共和国での島崎遙香のヤバさとは!?

19有吉弘行有吉弘行さんに本命の彼女がいると噂になっていて職業がモデルとの事ですが本当でしょうか?
また「有吉AKB共和国」でAKB48の島崎遥香さんがヤバかったそうですが、どのような感じだったのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

名前    有吉弘行
生年月日  1974年5月31日
血液型   A型
出身地   広島県

有吉弘行はモデルの彼女が本命か?

有吉さんは今では一日一回何かしらでテレビに出ていますよね。
バラエティ番組だけではなくて、CMにも出ていて日本一有名なお笑い芸人かもしれません。
そんな有吉さんいろいろな方と噂になったりしているようですが、モデルの彼女がいると言うのは本当でしょうか?
どうやらその相手が本命との噂があります。

そのモデルの彼女は青木亜希さん。
2008年にフライデーされた事もあります。
お互いが付き合っていると認めていましたが、2010年頃に破局してしまったようです。
破局の理由は有吉さん自身が語っており「尻込みしてしまった」との事です。
もしかして青木さんが結婚を迫り、尻込みをしてしまったのかもしれませんね。
大変綺麗でスタイルもよく素敵な奥さんになりそうだったのに破局は残念です。

その破局後に青木さんは巨人の山口鉄也投手と結婚して、今は幸せな家庭を築いているようです。
テレビ番組で元シブガキ隊のヤックンこと薬丸さんに「有吉くん結婚しないの?」と聞かれて「相手はいますがタイミングが・・・」みたいなニュアンスで回答をしていました。
今の彼女がモデルなのかアイドルなのか、女子アナなのかわかりませんが、結婚してから面白くなくなったと言われないように仕事も私生活も頑張って欲しいと思います。

sponsored link

有吉AKB共和国での島崎遙香のヤバさとは!?

TBSの番組「有吉AKB共和国」でAKB48のぱるること、島崎遥香さんがどうやらいろいろな面でやらかしてしまったようです。
この番組に島崎遥香さんが出た時に有吉さんに対してタメ口を使ったりして態度が悪かったようですね。
そのタメ口が原因かわかりませんが、有吉さんは島崎遥香さんの事を嫌いなどと噂にまでなっています。

でも有吉さんなんだかんだで島崎さんを可愛がってそうなのですよね。
ネット上では本当にブチ切れているとか、有吉さんの一番嫌いなタイプなどコメントが残っていますが、なんだかんだで島崎さんの事を弄ってますよね。
それに「有吉AKB共和国」で島崎さんがAKB48メンバーや有吉さんに点数を付けていると言った時も弱冠嬉しそうな有吉さんだったと思います。
その点数もヨイショする為に有吉さんを高得点つける人が多そうですが、島崎さんは思いっきり低い点数を有吉さんにつけていました。
そういう事をサラっと言ったりしたりできる人を有吉さんは仕事の面では好きなタイプだと思うのですが・・・。

でも元々島崎さんは「いつも同じ表情」「気にいってる顔なんだろ?」とか有吉さんに突っこまれていましたよね。
生意気だなと有吉さんが感じていても、島崎さんの年齢もあってどんな態度を取られても「若いなぁ」としか感じていないかもしれませんよね。

これからも島崎さんには自分流を貫いてもらって、有吉さんにはもっともっとアイドルの隠れた才能を引き出して番組を盛り上げていって欲しいです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です