18有吉弘行

有吉弘行の彼女はカトパンとの衝撃的な噂は本当!?有吉反省会でのivanの驚きの告白とは?

18有吉弘行毒舌で人気の有吉弘行さんの彼女はフジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんと言うのは本当でしょうか?
また「有吉反省会」でivanさんが驚く告白をしたそうですが、何を言ったのでしょうか?
いろいろ調べてみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前    有吉弘行
生年月日  1974年5月31日
血液型   A型
出身地   広島県
事務所   太田プロダクション

有吉弘行の彼女はカトパンとの衝撃的な噂は本当!?

有吉さんと言えばテレビで見ない日はないですよね。
毎日テレビを付けていたら必ず有吉さんを見かけます。
同じく噂のカトパンもフジテレビを見ていたら「めざましテレビ」を筆頭に他でもチラホラ見かけますよね。

両方多忙だとは思いますが、有吉さんの彼女はカトパンって本当でしょうか?
以前テレビで有吉さんが御得意のあだ名をカトパンに命名していました。
そのあだ名は「3割引きの女」。「期待しているよりちょっと・・・」と言うのが理由との事で、カトパンは意外にも大変傷ついたそうです。
でも本人も「的を射ている所が嫌でした」と自分でもそのあだ名に対して認めているって事でしょうか。

カトパンのライバルショーパンこと生野陽子さんと二人が有吉さんを巡って対立しているなどと噂がありました。
仕事上でもカトパンVSショーパンは常にライバル同士と言われていましたし、今は結婚したショーパンの旦那さんである同期の中村アナウンサーをカトパンと取り合ったとも過去に言われていました。
カトパンとショーパンが有吉さんを取り合ったのが事実なら、結局はショーパンは同期と結婚となればカトパンが勝ったと言う事になりますよね。
有吉さんの彼女はカトパンと言うのも事実かもしれませんよね。
お似合いかどうかは別として・・・。

でもカトパンには相手が結婚してしまいましたが、メジャーリーガーのダルビッシュ有さんとも噂がありましたし、有吉さんもモデルと付き合っているとか、一般女性と同棲しているとか常に噂がありますよね。
有吉さんの彼女がカトパンならば、いつか一緒にいる姿を撮られて欲しいと思います。

sponsored link

有吉反省会でのivanの驚きの告白とは?

「有吉反省会」でパリコレモデルのivanさんが出演された時、ivanさんが有吉さんを始め他の出演者も視聴者も驚く告白をしたのです。
まずivanさんご自身が「オネエ」とカミングアウトしています。
見た目がきれいな男性なので驚き+やっぱりねって気もしますが、テレビでの告白に驚かれた方も多数居たと思われます。
そしてivanさんそれだけではなくもっと驚きの告白をしているのです。

有吉さんが「過去に俳優さんと付き合った事もあるそうで」と言うとivanさんは有吉さんにコソっと伝え、そして有吉さんは非常に驚いていたのが印象的でした。
「誰もが知っている俳優」「女子からキャーと言われる人」「確かに女性との噂が全くない」と言っていました。
どうやらivanさんがバーで腰フリダンスをしていたら、その俳優さんが俺ivanだったらいけるわと言って電話番号を交換したそうです。

その俳優さんが気になりますよね。
有吉さんが言うには「その人の名前を聞いたらivanさんがアゲマンな気がする」と言っていますので、もしかしたら最近になって仕事の量が増えてきた人でしょうか?
レギュラーを持ち始めた人?とか、人気ドラマに出た人?とか言われています。
ネットでは速水もこみちさんと成宮寛貴さんの名前が挙がっていました。
でも本当の所はわかりませんよね。

さすがの有吉さんも驚きの告白にびっくりされていましたが、これからもゲストの方の意外な一面を引き出して欲しいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です