17二宮和也

二宮和也の高校の気になる偏差値とは?ソロでのギターの腕前はどんなの?

17二宮和也嵐の二宮和也さん高校はどちらに通っていたのでしょうか?またその高校の偏差値はどれくらいでしょうか?
そしてソロでギターを弾く姿を見ますが、腕前はどれくらいなのでしょう?
そのあたりを取り上げていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前   二宮和也
生年月日 1983年6月13日
血液型  A型
出身地  東京都葛飾区出身
あだ名  ニノ

二宮和也の高校の気になる偏差値とは?

二宮さんは高校を卒業されて10年以上経過しています。
それでも二宮さんがどちらの高校に通っていたかファンとしては気になりますよね。
調べてみた所「立志舎高等学校」と言う東京都墨田区にある高校に通っていたそうです。
二宮さんは通信制の科を卒業しているので、実際に何日間通っていたかはわかりません。
嵐が結成されたのが二宮さんが高校の時なので、通信制の学校が合っていたかもしれませんよね。
ちなみに元KAT-TUNの赤西仁さんも卒業生です。

二宮さんの卒業された「立志舎高等学校」の偏差値は設定されていないようです。
校長先生によると偏差値なんて関係なく入学できますよって事らしいですね。
でも実際の所は調べてみると、普通科の偏差値は36との事です。
こちらの学校はお世辞にも偏差値が高いとは言えませんが、人気のある高校ですし二宮さんファンの方ですと入学する子もいるのでしょうね。
嵐のメンバーの高校や学歴と言うと、真っ先に櫻井さんの慶應が出てくるのですが、他のメンバーも偏差値はどうあれ頑張って卒業されているようです。

sponsored link

ソロでのギターの腕前はどんなの?

無知で申し訳ないのですが、そもそも二宮さんがギターを上手に弾けると言う事を知りませんでした。
しかもただの趣味ではなくて、コンサートや歌番組でも披露できるほどの腕前なのですね。
動画を見てみましたがうまいです。上手です。
元々二宮さんは中学生の時にバンドを組みたかったそうで、でもなかなかバンドを組める友達ができなかったようで断念したみたいです。
実際中学の時にバンドを組んでいたら、ジャニーズに入ったりしなかったかもしれませんし、他のグループでデビューしていたかもしれませんよね。

やっぱり才能がある人は何をやらせても成功しますよね。
ギターを弾いている姿をもっとテレビなどで見せるべきだと思います。
しかもギターだけではなくて、ピアノも弾けて最近ではドラムも練習中みたいです。
なんとなくですが、嵐の中でピアノを弾けるのは櫻井さんのイメージを持っていましたが、まさか二宮さんが弾けるとは。
ただ私個人の感想ですが、ギターよりピアノを弾く二宮さんの方が似合っている気がします。
二宮さんの外見はお金持ちのボンボン息子っぽく見えるので、ロック系のギターより上品なピアノのイメージです。

でも本人はギターが好きなのでしょう。
テレキャスターと言うギターを持っていて、日々練習している事なのでこれからももっとギターを弾く姿を見られるのでは?と思います。
そしてギターにピアノにドラムにと披露をして欲しいです。
ドラマの中でもギターの才能を発揮して、ギターを弾きながら演じている二宮さんを見たいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です