15大野智

大野智の絵の作品が驚きの上手さ!?膝に怪我を抱えているって本当なの?

15大野智嵐の大野智さんの絵の作品が驚くほど上手との事ですが、本当でしょうか?
また大野さんは膝に怪我を抱えているって噂がありますが、どうなのでしょうか?
そのあたりを調べてみました。

sponsored link

プロフィール

名前   大野智
生年月日 1980年11月26日
血液型  A型
出身地  東京
あだ名  おおちゃん、リーダー

大野智の絵の作品が驚きの上手さ!?

嵐のリーダーである大野さんは絵が上手との事で大変有名です。

日本テレビの24時間テレビのチャリテーTシャツのデザインを考えたり、いろいろな所で絵の才能を発揮しています。

普段テレビに出ている時は失礼ながらボーっとしているイメージが強いのですが、いざ作品を描いたりしている姿を見ると凛々しい表情で真剣な顔を見る事ができます。

しかもただの趣味ではなくて、個展まで開催されています。

最初は「アイドルだから個展開けるんでしょう」ってきつい言葉もあったそうですが、実際開催されるとそんな嫌味な噂は吹っ飛ぶほどです。

大野智さんの個展で行った人は弱冠の色眼鏡で見るかもしれませんが、何も知らないでその作品を見るとどこの芸術家が作ったの?描いたの?と思うはずです。

それくらい素晴らしい作品の数々です。

絵だけではなくて、オブジェもありますし、見ていて飽きない個展だと思います。
私個人としては絵よりオブジェ系の作品が特に素晴らしいと感じます。

絵もかわいらしい絵から迫力のあるちょっと怖めの絵までさまざまです。
この絵だけを見ても才能があるのがよくわかります。

個展だけではなくて、テレビでもっとたくさんの作品を見たいなぁと感じます。

sponsored link

膝に怪我を抱えているって本当なの?

大野さんと言えば意外にもダンスがグループ内だけではなく、多分ジャニーズの中で一、二位を争うほどの上手さの方です。

コンサートに行かれた方はご存知だと思いますが、大野さんがダンスをすると会場が沸きます。アイドルを越えているほどのダンスのうまさです。でも最近少しダンスをする姿を見ると脚を庇っているような仕草を見られます。

一部のファンからは「疲れているだけ?」とか「怠けているだけじゃないの?」「他のメンバーのダンスに合わせるとああなる」などいろいろな意見が出ています。

しかし実際は膝を故障しているのが事実のようです。大野さんがまだ嵐に入る前に「足が痛い」と周囲に漏らしていたそうです。そして一度だけですが嵐に加入をした後「膝に爆弾を抱えている」と言った事があるのです。

その発言から何年も経過をしているので、今は非常に膝が痛い状態なのかもしれません。
コンサートでは素敵なダンスを見せてくれますが、この先もまだ長いですし無理だけはして欲しくないですよね。

そして膝の怪我も事実であればファンに公表をして、変な噂を蹴散らして欲しいと思います。そうでないと、ダンスに関して怠け者と思われている大野さんがあまりにもかわいそうに感じます。

これからも素敵な絵と素敵なダンスを見せて欲しいです。
そして一日でも早く膝の怪我が治る事を祈っています。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です