13齋藤飛鳥

乃木坂46の齋藤飛鳥のドラムの腕はどんなもの?神宮寺勇太との仲がヤバい!!

13齋藤飛鳥乃木坂46の齋藤飛鳥さんのドラムの腕はどれくらいなのでしょうか?
また神宮寺勇太さんとの仲が本気でヤバい!との事ですが、本当の所はどうなのでしょうか?
そのあたりを取り上げていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名 前  齋藤飛鳥
生年月日 1998年8月10日
出身地  東京(父が日本人で母はミャンマー人)
血液型  O型
愛 称  あしゅりん・あしゅ

乃木坂46の齋藤飛鳥のドラムの腕とはどんなもの?

齋藤飛鳥さんは見た目のかわいさに似合わず(?)ドラムが大変上手と噂があります。

さっそく動画で確認してみた所、確かに非常に豪快で華奢な腕を一生懸命に使っている姿はある意味男らしいです(笑)

スティックも回転させたり、楽しそうに叩く姿がアイドルを越えていますよね。

実は齋藤さんは小学3年の時にドラムを経験されているそうです。
でも経験があると言っても、すごい上手ですよね。

アイドルだけではなくて、他の道にも進めそうな感じですね。
もっと歌番組でも見たいと思ったほどです。これから楽しみですね。

sponsored link

神宮寺勇太との仲がヤバい!!

齋藤さんはかわいい顔なので当たり前かもしれませんが、今まで男性とちょっとした噂が常に勃発する方でした。
今回はジャニーズJrの神宮寺勇太さんと噂になってしまっています。

神宮寺さんと言えばファンの間からは「かっこつけのチャラ男」と呼ばれています。
でも顔がかっこいいですから、何と言われようといいですよね。

そしてその神宮寺さんが齋藤さんとツイッター上でやり取りをしていたりしていたそうです。イチャイチャしていた感じではありませんが、でも相当仲良さそうな口調でした。

今までの齋藤さんのインタビューでは想像ができないくらいの今時の子の口調だったのです。

そもそもの始まりは神宮寺さんのプライベートアカウントのツイッターが見つかり、そこで神宮寺さんと絡んでいる齋藤さんが発見されたみたいですね。

ジャニーズのファンがすごいのか、乃木坂46のファンがすごいのかわかりませんが、誰か内通者がいるのでは?と思ってしまうほどです。

そしてその齋藤さんのプライベートのツイッターには他のメンバーの事、AKB46のメンバーの事などいろいろ書かれていました。

でもさすがにまずいと思ったのか、斉藤さんは後日にご自身のブログでこのような事を書いて否定しています。

簡単にまとめますと、自分がツイッターの事で騒がれているとスタッフさんから聞いて知った。

このまま何も言わないと、誤解されたままなので訂正させてもらいたい。

結論から言うと噂になっているツイッターのアカウントは自分ではありません。

なぜ自分の名前を使われたかわからない。

とてもショックでみなさんに申し訳ない。

スタッフさんにそのツイッターの画面を見せてもらったけど、内容がひどくてショックです。悲しいです。

だからこの場で否定します・・・みたいな事をブログに載せています。

確かに「神宮寺さんとやり取りしていました。他の人の悪口書いちゃいました」なんて言えないですよね。

成りすましが本当であれば警察に被害届とか・・・と思ってしまいますが。
ファンがどう感じたのかはわかりませんし、もしかしたら本当に成りすましかもしれません。こればかりは齋藤さんや神宮寺さんご本人しか知らない事なのですよね。

乃木坂46だけではなくて、AKB46のメンバーでもプライベートアカウントが流出してしまった事はありますが、アイドルなのでファンを裏切らない行動をして欲しいですよね。

そしてこれからも豪快なドラムを叩いている姿やかわいい姿を見せて欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です