36576735_480x439

指原莉乃の年収が安すぎるとの噂あり!!ラジオでの秋元康との仲は相思相愛か!?

36576735_480x439元AKBメンバーである、さっしーこと指原莉乃さん。
総選挙で4位を取った後すぐに、元彼とのキスプリクラによる熱愛報道が浮上して、現在はHTK48チームHで活躍中です。
熱愛報道のお相手は、指原莉乃のファンとのこと。その事実は、まさかの元カレからの報告により、熱愛報道発覚となりました。

sponsored link

プロフィール

指原莉乃

本名 指原莉乃

愛称 さっし、さしこ

生年月日 1992年11月21日(22歳)

出生地 大分県大分市

身長 159 cm

血液型O型

職業 アイドル

所属事務所 太田プロダクション

AKBからHKTへの移籍後、HKT48劇場の支配人を務めています。
2013年には総選挙で1位を獲得し、翌年の2014年には2位の座を獲得する程の人気です。
HKTメンバーのソロデビュー曲の作詞を手掛けるなど、秋元康さんからも期待されている存在です。

指原莉乃の年収が安すぎるとの噂あり!!

バラエティー番組でも大活躍の指原莉乃さん、総選挙でも上位の成績で、HKTでも必要不可欠な存在です。
しかしそんな指原莉乃さんの年収が安すぎるとの噂が。。。
そんなにAKB関係は、プロダクションと秋元康さんが根こそぎ持って行ってるのか??と気になり、いろいろ調べていくと。。。

なんと!アイドルのおおよその年収が、約1000万円もいかないことに対して、かなりの高級取りのようです。
さすがに天下のAKB総選挙で二度も上位に輝いただけの人は違います。
そして収入は全て貯金して、将来のために蓄えているのだとか。
トップアイドルともなれば、豪華に着飾り、浮世離れした生活がはじまってもおかしくないところですが、若いながらにも、なかなかシッカリとした女性のようです。

sponsored link

ラジオでの秋元康との仲は相思相愛か!?

『AKB48のオールナイトニッポンラジオ』に秋元康さんが参戦しました。
その時の指原さんへの対応が、どこか暖かな雰囲気を感じてしまうのは、私だけでしょうか?
「指原は何をやっても本当にダメなんですよ。」というような、話しをされていましたが、それが可愛いとでも言わんばかりの、暖かな雰囲気を感じてしまいます。
指原さんと言えば、大変マイペースな性格で、秋元さんは少し振り回され気味なんだとか。

その事がわかる一件が、指原さんが秋元さんを誘い、秋元さんが激怒した時の件です。
相談ごとでもあるのかと思い心配して、指原さんの誘いに乗った秋元さん。
ご飯を食べながら話しをしていると、指原さんが舞台の台本を覚えないといけないから、30分で帰ると言い出したことに激怒!
そしてすかさず「お前誘ったよな!?」の一言!
まるで長年連れ添った、仲の良いカップルのモヤモヤっとした場面を見ている様です。
指原さんは、秋元さんが堂々と「彼女を推している。」と言う程の気に入られようです。
まさかこの二人。。。なんて、少し心踊らされたりもしますが、元彼騒動でもわかるように、指原さんも振り回されるタイプの男性が好きなのかも?
となると、カナリ年齢の離れた面倒見の良い秋元さんでは、恋愛対象ではないのでしょうか。

やはり秋元さん一人が、振り回されてヤキモキしているような状態なのでしょうか?
恋愛御法度のAKB系列事務所内で、まさかの熱愛発覚報道を、是非とも見てみたいものです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です