âV“¡”ò’¹

乃木坂46の齋藤飛鳥がスキャンダルで相手は誰!?高校はどこなのか検証してみた!!

âV“¡”ò’¹乃木坂46の齋藤飛鳥さんがスキャンダルで騒がれています。お相手はどなたなのでしょうか?
また高校はどこなのかを調べてみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前  齋藤飛鳥
生年月日 1998年8月10日
出身地  東京(父日本人、母ミャンマー人のハーフ)
血液型  O型
愛称   あしゅりん・あしゅ

乃木坂46の齋藤飛鳥がスキャンダルで相手は誰!?

乃木坂46の齋藤飛鳥さんがどうやらスキャンダルで騒がれているようです。
調べてみますと、まず齋藤さんが特定の男の人とLINEでやり取りをしていたそうです。

お相手は「青山学院大学」の高橋健介さん。
NHKの番組で共演された事があります。
顔もイケメンでスタイルも良い男性です。

多分その番組で知り合ったのでしょうか、特別なLINEのグループでやり取りをしていたようです。

なぜそのLINEの画像が流出をしたのかわかりませんが、その画像では仲良さそうにやり取りをしています。
正直それだけでしたら大した騒ぎにならないのですが、じつは齋藤さん他にも失敗をしているのです。

乃木坂46の齋藤さんを始め、他のメンバーのツイッターのプライベートアカウントがネット上で知られてしまったのです。

そのツイッターによると、齋藤さん達が青山学院大学の学園祭でチョコバナナを売るお仕事をした事が見つかったり、一緒に写真を撮ったりの画像が流出したのです。

齋藤さんのプライベートアカウントでは「ディズニーデート」をした事や「ご自身のファンへの暴言」「乃木坂2期生への暴言」「他のメンバーが恋愛していた事」を書いてあったそうです。

ネット上に流出した後は即アカウントが削除されてしまいましたが、かなりの騒動になってしまいました。

乃木坂46は基本的には恋愛禁止ではありませんが、ファンとしては大ショックですよね。

2ショット姿を見た訳ではありませんが、少しだけファンを悲しませるのを減らして欲しいですよね。

sponsored link

高校はどこなのか検証してみた!!

齋藤さんは女子高校生ですが、どちらの学校に通っているのでしょうか。
私生活で着ている制服姿を見た事がないですし、撮られた事もなさそうです。

ただ齋藤さんのご実家が都内なので、普通に考えたら都内の高校に通学をしているはずです。

でもやはり公表はされていないのですよね。
公表されてしまったら、その高校にファンが出待ちをするはずなので見つからないように学校生活を送っていると思います。

芸能コースのある堀越か日出が怪しいと思いますが、これだけかわいい子なので女子高であって欲しいです。
共学だといろいろ心配が増えますよね。

普通の公立にこんなにかわいい子がいたら相当目立ってしまいますし、ツイッターなどでつぶやく人もいそうですよね。
それがないって事はやはり芸能コースのある高校では?と感じます。

最近になって人気ファッション雑誌の表紙になったりしているので、これから人気はグングンと上がっていくはずだと思います。

そうなるとどこの高校に通っているとかネットでつぶやく人が出てくると思います。
でも本人の為にも公にならずに、高校生活と芸能界の仕事を楽しんで頑張って欲しいですよね。

そして顔がとてもかわいく小顔なので、女の子のファンもたくさんついて欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です