11小嶋陽菜

AKB48の小嶋陽菜の性格がいいと評判か!?私服のブランドはどこのを着ているの?

11小嶋陽菜AKB48の小嶋陽菜さんの性格は良いのでしょうか?またAKB48でファッションリーダー的存在との事ですが、私服はどこのブランドなのでしょうか?
そのあたりを取り上げていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前    小嶋陽菜
生年月日  1988年4月19日
出身地   東京
血液型   O型
愛称   こじはる、にゃんにゃん

AKB48の小嶋陽菜の性格がいいと評判か!?

小嶋さんは見た目が大変美人なので、性格も誤解されていそうな気がします。
美人=性格が悪そうと思っている人も多いはずです。

実際はどうなのでしょうか?
まずおぎやはぎのお二人が「AKBの小嶋と篠田はおしゃれって言われているから性格が悪い」「でも性格悪い所は嫌いじゃない」とはっきりと言っています。

おぎやはぎさんの意見なので、この一言で性格が悪いって決めつけるのはいかがなものかって思いますが、でもおぎやはぎさんに小嶋さんは可愛がってもらってそうな発言ですよね。

実際仲が良くなければこのようにハッキリとは言えませんよね。

他はAKBと言えば握手会ですがその時の小嶋さんの対応についても賛否両論のようです。

「最後まで笑顔で接してくれて嬉しかった」「ずっと手を振ってくれた」という意見と「やる気が見えなかった」「塩対応すぎる」と言う意見もありました。

他にも「適当な感じがするけど、それがこじはるの性格だから仕方がない(笑)」など、その塩対応も好きってファンが多いようです。

実際の性格はわかりませんが、まずご自分では「何があっても冷静な自分でいられる」「落ち込んだり悩んだりしない性格」と言っています。

そして元AKB48の大島優子さんは小嶋さんの事を「何も怖がらない性格で、無頓着で適当」と言って、他の方からは「売れても売れなくなっても、天狗になったり腰が低くなったりしない人」と言われています。

こういう性格の人好かれるでしょうね。
誤解もされやすいと思いますが、さっぱりしているタイプなのでしょう。

それに小嶋さんは一部の握手会に行かれた事のある男性からの評判はどうあれ、同じ芸能界の女性や同性ファンからは評判が高いのです。
裏表のない性格が小嶋さんの長所だと思います。

これからも小嶋陽菜のままでいて、その裏表のない性格が良いと評判が高くなっていって欲しいです。

sponsored link

私服のブランドはどこのを着ているの?

小嶋さんは男性ファンだけではなくて、女性ファンも同じくらい多いはずです。

特に女性は小嶋さんのファッションに憧れを持っているみたいです。

確かにオシャレですよね。

以前は「MERCURYDUO」を好んで着ていたようです。
小嶋さんがこちらの服を着ていると、問い合わせが殺到してすぐ売り切れになってしまうようですね。

最近ではテレビでも放送されていましたが「HoneyMiHoney」を愛用しているようです。

確かにこの服は小嶋さんにぴったりだと思います。
それにこちらの服とても高いと思うのですが、テレビでは躊躇なく「あれも!」「これも」「黒がいい」とたくさん買っていました。

きっとこちらのブランドも小嶋さんのファンの子は買って着ているのでしょう。
そして小嶋さんが着たら売れるに繋がりますので、アパレル業界は小嶋さんに着て欲しいと願っているのでは?と思います。

いろいろなブランドの服を小嶋さんに着てもらって、楽しませて欲しいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です