kashiwagiyuki0519-10

柏木由紀がタバコ!?証拠画像はあるのか?鼻がニンニクと言われる理由とは?

kashiwagiyuki0519-10一時の人気沸騰時代からは、少しずつ人気が低迷してきているものの、今だに絶大的人気を誇る、女性アイドルグループAKBメンバーの柏木由紀さんです。
しかし清純派アイドルらしからぬタバコ騒動が浮上し、ファンの間で噂されていました。
まずは柏木由紀さんについて紹介します。

sponsored link

プロフィール

柏木由紀

本名 柏木由紀

生年月日 1991年7月15日(23歳)

出生地 鹿児島県鹿児島市

身長 163 cm

血液型 B型

職業 アイドル

AKB48のチームBと、NMB48のチームNの兼任を任される、大人気アイドルです。
2005年10月に応募したAKBオーディションでは、最終選考まで残りました。
ですが父親に反対され上京できずに、一度は断念しています。
しかし翌年の2006年12月3日に、AKB追加オーディションにて晴れてメンバー入りを果たしました。

柏木由紀がタバコ!?証拠画像はあるのか?

2013年6月14日に柏木由紀さんこと『ゆきりん』が、SKE須田亜香里さんと写した写真で、タバコを隠し持っているとされ、ネット上で話題になっていました。

この噂が真実なのであればアイドルとしては、かなりのイメージダウンになります。
写真流出後には、以前から喫煙者だったことや、私服のセンスが悪い、裏ではヤンキー顔負けの行動、などと騒がれるきっかけになりました。
しかし流出した画像をアップで見ると、タバコともiPhoneともとれるような、微妙な画像。。。

どちらかと言えば、iPhoneの線が有力です。
しかしながらその疑惑は晴れたわけではありません。
考えてもみれば、同じ事務所アイドルと一緒に写した写真で、タバコを持つだろうか?という疑問も湧きます。

当時、柏木由紀さんのファンの一部からは、「絶対にタバコなんて吸っていない!」と否定する声もあがりました。
最終的には、今回のタバコ騒動はiPhoneの線が有力!となり、消え去りました。

sponsored link

鼻がニンニクと言われる理由とは?

柏木由紀さんの鼻が大きいと言う噂はついに、『鼻ニンニク』とまで言われるようになりました。
鼻ニンニクの由来は、名前の通り鼻がニンニクの形に似ているからとのこと。

確かにシャープな顔に対して鼻は大きく、個性的で目立っています。
ですが人間少し衰え始めると、鼻の形はニンニクのような形になってしまうものです。
特に、もともと少し大きめな鼻であった柏木由紀さんの場合は、あからさまに目に映ることになってしまうのでしょう。

柏木由紀さんがソロデビューを果たしたシングル曲『ショートケーキ』にちなんで、『ショートニンニク』などとも言われています。

しかし本人は「私はいつもポジティブ思考。
AKB48でもトップ3に入る自信があります」と言っている程なので、気にしてはいないのでしょう。

そしてファンの間でもあまり気にされておらず、どちらかと言えば、肌の綺麗さや、体の線の細さに目がいくのだとか。
このことからも、ファンの間で絶大的な人気があることが分かります。

ひとまず、柏木由紀さんの今後の、更なる活躍を期待することとしておきましょう。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です