oosima1

大島優子が熱愛のサインの指輪で結婚か?ブログでの石原さとみとの仲はどうなの?

oosima1AKBを卒業して以来、女優として大活躍の大島優子さん。
あの大人数のAKB総選挙で、さすが2度も一位をとっただけのことはあり、学生時代から可愛いと評判で、大変モテていたそうです。
そんな大島優子さんに、AKB卒業の年の2013年の夏ごろから、熱愛の噂が浮上しています。
本題に移る前に、大島優子さんについて簡単に紹介します。

sponsored link

プロフィール

大島優子

本名 大島優子

生年月日 1988年10月17日(26歳)

出生地 栃木県 下都賀郡 壬生町

身長 152 cm

血液型 B型

職業 女優

大島優子が熱愛のサインの指輪で結婚か?

女優として大活躍中の大島優子さんの、熱愛のサインともとれる写真が噂になっていました。
事の起こりは2013年8月14日に、AKBメンバー宮沢佐江さんが、自信のブログでアップした1枚の写真です。

宮沢佐江さんのお誕生日を祝う会で、AKBメンバーの複数名と一緒に、大島優子さんが記念撮影をしています。
その時、宮沢佐江さんの右肩に置いた、大島優子さんの左手の薬指に、指輪がキラリ!?
これは意図的なアピールなのか!!
そして、AKB卒業と同時に電撃結婚報告も迫っているのか!?
などと騒がれていました。

E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD90317E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499

AKB時代ではご法度だった恋愛禁止令も、卒業してしまえば関係の無いことです。
一方で、新ドラマへ向けての宣伝効果を高めるため、大島優子さんが企てた計画か?
とも噂されており、真相は明らかになっていません。

が、しかしタワーマンション最上階に結婚の準備を臭わせるような、新居を明らかにしています。
またドラマ『銭の戦争』で共演中の草彅剛さんや、他複数名のアイドルとの関係を疑われています。

あれから約1年半たった今、特に報道されることもなくなりましたが、事実は慎重に見極めていく必要があると言えるでしょう。

sponsored link

ブログでの石原さとみとの仲はどうなの?

2012年5月9日に、大島優子さんが自身のブログで、バスローブ姿の石原さとみさんと仲よさそうに写す、キュートなツーショット写真がネット上で大変話題を呼びました。

写真を見たファン達が、「可愛い。」などのコメントを続々と投稿し、一時炎上していたようです。

二人はドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」で共演して以来、仲が良いことで知られています。

石原さとみが出演している舞台「ロミオ&ジュリエット」を、大島優子さんが見に行き、「さとみちゃんを見る度に肌が白く綺麗だわぁ~って感動してました(´Д`)」と、ブログで語っていました。

「ずっと公演で大変でしょうけど、ジュリエット頑張ってね」と、石原さとみさんに向けたエールも送っていました。

この時「やっぱり舞台って素敵ですね。。。」と言う言葉をこぼした大島優子さん、舞台への進出も期待できそうな予感が!

今後も更なる活躍の場を増やしていき、AKB時代以上に活躍してくれることを期待しています。これからも大島優子さんに注目したいです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です