oosima2

大島優子がバイクの免許を取ったのは本当?私服のブランドは何を着ているの?

oosima2AKBを卒業後に太田プロダクションへ移籍し、女優として活躍中の大島優子さんですが、先日受賞したアカデミー賞の衣装に関して、「下品」「キャバ譲みたい」と騒がれていました。
ドラマ『銭の戦争』にも出演し、もはや完全に女優と化して、アイドルの時代の面影が薄れてきています。
そんな大島優子さんが、昨年ヤマハ発動機(株)のイメージモデルに選ばれました。
そしてCMをきっかけに、二輪免許取得に挑戦していました!まずはそんな大島優子さんのプロフィールを見てみましょう。

sponsored link

プロフィール

大島優子

本名 大島優子

生年月日 1988年10月17日(26歳)

出生地 栃木県 下都賀郡 壬生町

身長 152 cm

血液型 B型

職業 女優

大島優子がバイクの免許を取ったのは本当?

2014年9月10日に国内で発売された、ヤマハ発動機が誇る、第三の移動体TRICITY(トリシティ)。
イメージキャラクターに選ばれたのは、女優大島優子さんです。

TRICITYは、今までにない『走り』の驚きと楽しさ」をキャッチコピーとしているだけあり、前輪が二輪で、後輪が一輪の、なんとも奇抜なデザインの三輪バイク。

CMで実際に試乗した感想を「すごく嬉しいです。TRICITYを見た時に初めて見た形だったので、本当に“ナニコレ?”と思いまして、CM撮影で出会った時にびっくりしました。
形が今までと違うので間近で見ても“ナニコレ?”と思いました。」と語っていました。

そして、「スムーズに撮影も進みまして、“ナニコレ?”と思うと同時に“乗りたい”という気持ちがすごく湧いて来ました。」と話していました。

しかし、この時大島優子さんは、二輪バイクの免許は持っておらず、「実は二輪免許を持ってなくて、“私、大島優子は二輪免許を取ることにしました!”」と同年の8月1日に、ヤマハ新型バイク発表会の場で宣言しました。

以来、女優業と平行しながら免許取得に励み、去年8月7日に、晴れて普通二輪小型免許を取得!そしてTRICITYに乗る姿をTwitterで披露しました。

7c66992a

「本当に私だからねTRICITY乗りやすい」と、別カットによる写真を二枚アップし、喜びを語っていました。

sponsored link

私服のブランドは何を着ているの?

AKB時代はカジュアル系の洋服が多かった大島優子さん。
奇抜とも言えるような服から、エレガントな洋服までオシャレに着こなしています。

AKB時代は「BAPE」の洋服が好きだったようで、頻繁に着ているのを見かけました。
しかし女優になってから、ファッションスタイルが変わったという情報が!
どのような洋服を着ているのでしょうか?

最近はパリコレ系の、モードブランドの洋服を好んで着ているとか。
クロエなどの、20代~30代の人が愛用しているブランドや、以前はギャルの王道だった、アルバローザや、スナイデルのようなブランドの洋服まで幅広く着用しています。

アルバローザや、スナイデルと言えば、最近はギャル思考をやめて、可愛い洋服も多く扱っています。

大島優子さんも、着合わせやすさや、可愛さという観点からも、そのようなブランドの洋服を選んでいるのかもしれません。
また、靴はスニーカーの場合はほとんどナイキですが、サンダルや、ムートンブーツも履いています。

そしてクリスチャンルブタンのような、上品かつエレガントな思考のブランドまで愛用しています。
30代に近づく女性として、今後もますます大人テイストな、色気ある女優へと変身していくことでしょう。

今後も大島優子さんの活躍に目が離せません。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です