10亀梨和也

亀梨和也の彼女はあやってのは真実か!?野球映画「バンクーバーの朝日」での演技がヤバい!!

10亀梨和也亀梨和也さんの彼女はあやと言う人との事ですが、それは真実なのでしょうか?それともただの噂なのでしょうか?
また野球映画の「バンクーバーの朝日」での演技がヤバすぎるほどすごかったそうです。
そのあたりを調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前   亀梨和也
生年月日 1986年2月23日
出身地  東京都
趣味   野球

亀梨和也の彼女はあやってのは事実か?

亀梨さんの彼女と言えば小泉今日子さんの名前が必ず出てしまいますが、最近では破局したと噂されています。

「あや」と言う名前の女性が亀梨さんの彼女では?と噂になっていますが、あやさんとはどのような方なのでしょうか?

最初は一般女性だと思われていましたが、調べてみるとどうやらあやさんと言う方は女優の大政絢さんとの事です。

亀梨さんと大政さんはドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演されています。

ツイッターで一般の方が「今亀梨さんと大政さんがデートをしている」みたいな事をつぶやいたそうで、そこから亀梨さんの彼女はあやさんってなったみたいですね。

でも亀梨さんはあやさん以外にも、最近結婚された杏さんとコンビニでの買い物シーンを撮られたり、金髪女性とアメリカ旅行に行ったりも撮られたりしています。

噂のあやさんは本命なのか、それともただの友達なのか、遊びなのかはわかりませんが、亀梨さんはモテモテだと思いますのでこれからもあやさん以外と噂になったり撮られたりするでしょうね。

sponsored link

野球映画「バンクーバーの朝日」での演技がヤバい!!

亀梨さんが出演された映画「バンクーバーの朝日」で亀梨さんの演技が素晴らしいと絶賛されています。

亀梨さんはなぜかドラマがあまりヒットせず、代表作品は何?と聞かれたら「野ブタをプロデュース。」と言われてしまうくらい過去の作品しか名前が出ませんでした。

それが主役は妻夫木聡さんですが、亀梨さんの代表作品になるんじゃない?と言われているほどです。

もちろん主役の妻夫木さんを始め、上地雄輔さん、勝地涼さんも素晴らしい演技をしましたが、亀梨さんが一番高評価を得たようですね。

映画が始まる前は「野球をやっていた亀梨さんだからできて当然でしょ」って言われていたようですが、「バンクーバーの朝日」は最初から最後まで野球のシーンが続く訳ではないのです。
むしろ想像より野球シーンは少ないと思います。

それなのに亀梨さんの演技が素晴らしいと言われるのはすごい成長だと思いますよね。

今まで見てきたアイドル亀梨和也とは別人みたいと言われたり、妻夫木聡さんとの二人のシーンは名シーンだと思うと評価されています。

この映画で亀梨さんの真骨頂を見た気がします。

最近ではプロ野球中継で副音声に出演されたり、スポーツ番組でも選手にインタビューをする仕事もされたりしてきました。
元々は体育会系の亀梨さんなので、礼儀正しく仕事を真面目に取り組み、現場での亀梨さんの評価は高かったと思われます。

それが今回の「バンクーバーの朝日」で俳優での評価も高く、アイドルに無縁な方たちからも「素晴らしい演技だった」と絶賛されて、亀梨さんも自分に自信がついたと思います。

これからもスポーツ関係の仕事、俳優、アイドルで頑張って私達を楽しませて欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です