oono1

嵐の大野智の元彼女は吉野公佳って本当?家族構成はどんな感じなの?

oono1嵐のリーダー大野智さんの元彼女は吉野公佳さんと噂がありますが、それは本当なのでしょうか?
また大野さんの家族は何人家族で兄弟はいるのでしょうか?
調べてみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

大野智

生年月日  1980年11月26日
出身地   東京
血液型   A型
あだ名   リーダー・おおちゃん

嵐の大野智の元彼女は吉野公佳って本当?

大野さんは今までいろいろな方と熱愛の噂になったり、一般女性との3ショット画像が流出したりしてきました。

噂だけの人もいれば、本命の彼女だった人ももちろんいると思いますが、大野さんと言えば吉野公佳さんと答えるファンも多いと思われます。

以前、フライデーに大野さんと吉野さんの2ショット写真が掲載されました。
その写真を見る限り、大野さんの彼女は吉野公佳さんに間違いなかったと思われます。

ただどこから流出をしたのか全く不明なのですが、その画像以外に大野さんと吉野さんの2ショットの姿を見る事はありませんでした。

吉野さんは元々は女優さんで、ドラマはもちろんの事バラエティ番組にも出演されたりと幅広く活躍をされていました。

しかし近年は同じ女優でも違う路線に進んでしまい、テレビドラマなどでは見なくなってしまいました。

多分あの画像が流出してしまった事で芸能界での仕事が激減してしまったのかもしれません。

あの流出時には大野さんと吉野さんの関係はすでに終わっていたかもしれませんが、でも「たられば」ですがあの流出がなければ、今も彼氏彼女の関係のまま続いているかもしれません。

写真を見る限り二人はとても幸せそうな表情でした。

男女関係の事は当事者しかわかりませんが、破局してしまった事がもったいない二人だなぁと思います。

sponsored link

家族構成はどんな感じなの?

大野さんがジャニーズに入ったきっかけは、大野さんのお母さんが事務所に履歴書を送ったからとの事です。
その時は勝手に履歴書を送った事を大野さんは怒ったそうですが、今になって思えばお母さんに感謝ですよね。

そんな大野さんの家族構成はお父さん、お母さん、お姉さん、大野さんご本人の4人家族です。
ちなみに嵐の中では二宮さんと松本さんと同じ家族構成になります。

お父さんは宮城県仙台市出身で会社を経営されているそうです。
お母さんは北海道旭川出身で、お姉さんは大野さんの2歳上ですでに結婚されているようです。

大野さんは社長の息子さんだったのですね。

以前ある番組に出演された時に「クリスマスはお父ちゃんの会社の人達と10人くらいで過ごしていた」と話されていました。
その時一緒に過ごしていた会社の人達もまさか社長の息子がアイドルになるなんてさぞ驚きだったでしょうね。

そしてお姉さんですが大野さんととても仲良しとの事です。

お姉さんからバッグを買って貰ったりしているそうで、そのお礼かもしれませんが大野さんはお姉さんに車を買ってあげた事もあるそうですよ。

お姉さんは洋楽を聴くのが趣味で、深田恭子さんの大ファンとの事。
なんだかかわいらしいお姉さんですよね。

家族全員とても仲が良くて、ビンゴをしたり海外旅行にも一緒に行ったりしているそうです。

大野さんがのんびりとマイペースで争いごとを好まず、平和主義タイプなのも家族とのエピソードを聞くと納得できます。

きっと大野智さんご自身も結婚をしたら、同じようにほんわかとした家庭を作るのでしょうね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です