7滝沢秀明

滝沢秀明のフライデーされた噂の彼女とは?ドラマ「アンティーク」での演技の評判がヤバい!!

7滝沢秀明滝沢秀明さんとフライデーをされた噂の彼女とはどのような女性なのでしょうか?
また滝沢さんが主演をされたドラマ「アンティーク」での演技の評判がすごいとの噂があります。
そのあたりを詳しく調べてみようと思います。

sponsored link

プロフィール

滝沢秀明

生年月日 1982年3月29日
血液型  A型
職業 歌手・俳優・タレント・アイドル
あだ名  タッキー

滝沢秀明のフライデーされた噂の彼女とは?

滝沢さんと言えば「美少年」とか「王子様」とか呼ばれるくらい綺麗な顔だちですよね。
以前出演されたドラマ「魔女の条件」に出た事もあり、年上女性とお似合いのイメージがあります。

本人はどう思っているかわかりませんが、細木和子さんにも大変好かれていました。

あれだけ綺麗な顔なので彼女の一人や二人居てもおかしくないと思うのですが、どうなのでしょうか。
どうやら以前フライデーされた女性がいるのです。

そのお相手は一般女性の方でタレントの大沢あかねさんに似ていて小麦色に日に焼けた健康的な女性との事。

年齢は滝沢さんと同じ年齢くらいとの事でした。

その女性を車の助手席に乗せて高速道路を利用して町田市内のコンビニへ立ち寄り、二人そろって飲み物などを購入。
そしてホテルに向かい、早朝4時半にチェックアウトをしたそうです。

夜中から4時半までの間に何があったかは全くわかりませんが、コンビニでの買い物時の写真までフライデーされています。

大沢あかねさん似の彼女と外で会い送り届けると言う事は、同棲をしている訳ではないようです。

それ以来大沢あかねさん似の彼女とフライデーされる事はありませんが、まだ仲が続いているのでしょうか。

滝沢さんは今まで深田恭子さんと熱愛が噂されて、鈴木あみさんとはディズニーデートを撮られた事もありました。
また石原さとみさんと舞台鑑賞デートをしている所を目撃されたりもしています。

滝沢さんも30歳を越えましたし、フライデーされた彼女とまだ関係が続いているのであれば結婚!になるかもしれませんよね。

sponsored link

ドラマ「アンティーク」での演技の評判がヤバい!!

滝沢さんのドラマの代表作と言えばたくさんのドラマが出ると思いますが、多分上位に入るのが「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」だと思います。

このドラマで滝沢さんはケーキ大好きの元ボクサーの神田エイジ役を素晴らしい演技でされていました。

滝沢さんの他には椎名桔平さん、藤木直人さん、阿部寛さん、小雪さんなどが出演されています。

錚々たる役者さん達の中で、堂々と演じきった滝沢さんがすごいですよね。

視聴者からも「普通のアイドルだと思ったのに演技が上手だった」とか「俳優滝沢秀明のファンになった」などの声がたくさん出ていました。

特に最初の方の話で、網膜剥離の危険の為にボクサーを引退しなければいけないと言われ、引退、そして失踪、元彼女の家に同居させてもらうダメっぷりな部分を爽やかに演じる事ができた滝沢さんは素晴らしいと思ったほどです。

しかもケーキが好きな設定なので、ケーキを美味しそうに食べるシーンが多々あったのですが、これが本当に美味しそうに食べるのです。

「魔女の条件」での滝沢さんも素敵な生徒役を演じましたが、「アンティーク」での滝沢さんの演技があったからこそ舞台でも大活躍ができるまで成長したのでは?と思っています。

これからも舞台や映画、ドラマにもっとたくさん出演されて「アンティ-ク」を越えるほどの作品に出て欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

滝沢秀明のフライデーされた噂の彼女とは?ドラマ「アンティーク」での演技の評判がヤバい!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です