21496978-766x1024

木村拓哉がスマスマでローラに塩対応?工藤静香と中田英寿と柴咲コウらと新年会後の出来事とは?

21496978-766x1024木村拓哉さんがスマスマにモデルのローラさんが出演された時とても厳しい塩対応だったとの事です。
また奥さまの工藤静香さんと元サッカー日本代表の中田英寿さんと女優の柴咲コウさんらと新年会をしたそうですがその後の出来事はなんだったのでしょうか?
そのあたりを調べてみようと思います。

sponsored link

プロフィール

名前  木村拓哉
生年月日  1972年11月13日
血液型  O型
既婚者、子供二人

木村拓哉がスマスマでローラに塩対応?

以前SMAPのレギュラー番組の「スマスマ」にローラさんが出演された時の事、木村さんのローラに対する対応が放送事故になるのでは?と言われたくらい塩対応だったそうです。

その時はローラさんがSMAPに対してランキングをつける事になり、最初の質問が「一緒にランウェイを歩きたいメンバーは?」について、ローラさんは一位を香取さんと答えています。

香取さんを一位にした理由が「香取さんは背も高いし一緒に歩いたらかっこよさそう、木村さんはどっちかなー?と思ったら真ん中の三位になった
と回答しました。

理由を話した瞬間、木村さんは全く別方向を向いて終始無言のまま。
そこでそのネタは終了してしまいました。

「気が合いそうなメンバーは?」でも「木村さんは「何してるんだよ」って言いそう~」っていつものローラキャラで話をしたら、木村さんは一言「え?」って言って終わり。

冒頭のシーンで木村さんの事を「キムタク~」と呼んで、もしかしたらそこで機嫌が悪くなったのかもしれませんが、ネットでは意外にも木村さん支持派が多かったようです。

「ローラが失礼だから嫌われても当たり前」とか「木村拓哉はローラみたいな天然を演じているキャラが嫌いだと思う」だの意見が多々ありました

木村さんは同じく天然キャラの綾瀬はるかさんには優しかったのに、同じ天然っぽいローラさんみたいなタイプは苦手なのでしょうか?
もしかしたら木村さんは敏感なので、本当の天然には優しいけど作り物には厳しいのかもしれません。

でも今までローラさんが何を言ってもみんなニコニコと接していたので、ある意味木村さんの対応は「よく言った!」と思われているかもしれませんよね。

sponsored link

工藤静香と中田英寿と柴咲コウらと新年会後の出来事とは?

木村さんが「男みたいでかっこいい女優」って言っているのが女優の柴咲コウさんです。
柴咲さんは木村さんとその奥さまの工藤静香さんともとても仲が良く、一緒に食事に行ったり遊んだりしているとの事です。

同じく木村さん夫婦と仲が良い中田英寿さん。

有名カメラマンの自宅兼スタジオで新年会を開いたそうですが、そこに上の4人が集まったそうです。

室内での出来事はまったくわかりませんが、そろそろお開き・・・の時間になった時、木村さんご夫婦、中田さん、柴咲さんが一斉に同時に出てきたのです。

まず帰られたのは木村さんと工藤さん。
工藤さんの運転で木村さんが助手席。
その姿を見送る中田英寿さんと柴咲コウさん。

とても貴重なシーンですよね。

木村さんと工藤さんの2ショットもなかなか見れる事じゃないのに、それにプラス中田さんと柴咲さんだなんて、かなりの贅沢なシーンだと思います。

そしてその後ですが、中田さんと柴咲さんは二人でタクシーに乗って中田さんが泊まっている高級ホテルに到着しました。

残念ながらホテルでは中田さんだけが降りて、柴咲さんはご自宅へ・・・と言う結果でしたが、貴重な場面を見せてもらった気がします。

もし中田さんと柴咲さんのお二人が恋愛関係だったとしても、木村さんみたいな強い存在の方がいると絶対にうまくいく事でしょう。

何せ木村さん自身がいろいろカメラマンに追いかけられたりして大変だったのに、無事に工藤静香さんと結婚できたのですから頼りになる存在間違いなしですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です