BNxPc6OCMAE-Fc6

TOKIO山口達也が激やせは病気が原因?弟がツワモノでヤバい!!

BNxPc6OCMAE-Fc6TOKIOの山口達也さんが最近激やせをしているようです。何か病気なのでしょうか?それとも仕事の疲れで痩せているのでしょうか?
また山口さんの弟がツワモノとの事でかなりヤバい!そうですが、そのあたりを調べて取り上げていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

山口達也

あだ名 達也・ぐっさん
生年月日  1972年1月10日
出身地  埼玉県
担当の楽器  ベース
既婚者、子供二人

TOKIO山口達也が激やせは病気が原因?

TOKIOの山口さんと言えば20代頃は「激やせ」と言う言葉に無縁だったほどぽっちゃりしていました。
TOKIOのメンバーで並ぶと明らかにひとりだけ体型が違っていた気がします。

30代後半くらいになってだんだんと細くなって体重の変化は変わっていない気がしますが、最近激やせしているようです。

朝の情報番組「ZIP」のメインパーソナリティを務める山口さん。

一年前の映像を見て「痩せた」と感じるのではなくて、3か月くらい前の映像を見て「痩せた」と感じるほどです。
と言う事は3か月間で激やせをしていると言う事になります。

確かに比べてみると肌の色は日に焼けた浅黒い色ですが、顎回りなんてゲッソリしているという言葉が一番ぴったりなほどです。

「DASH島」で疲れているんだよってファンの間では言われていたようですが、3か月であんなに痩せるなんて他の原因では?と思ってしまいます。

肌の色と激やせが原因で一部では「肝臓系」が悪いと言われています。
でも山口さん毎日お酒を飲むイメージがないですし、「DASH島」でも毎回元気そうにしていますよね。

重い木を持ち上げたり、運んだり、多分他のメンバーより体力を使っていると思います。

肝臓の病気だったらあんなに動いたりできないと思うんですよね。

かと言って他の病気だったとしても、朝の生放送を週2回出たり、夜のレギュラーを収録したり、合間に「DASH島」に行ったり、病気を持っている人には無理な生活だと思います

そう思うと病気での激やせではなくて、仕事の疲れと筋トレが原因・・・と言うのが一番納得できますよね。

山口さんは筋トレが趣味みたいなので、今回の激やせも筋トレが原因だと思います。

sponsored link

弟がツワモノでヤバい!!

山口さんに兄弟がいても驚かないと思いますが、その弟さんがプロレスラーなのはご存知でしょうか?

TOKIOの熱烈なファンの人だったら知っていると思いますが、一般ファンにはあまり知られていないようです。

Kouzyこと山口公次さん。
この方が山口達也さんの実の弟さんです。

ちなみに3人兄弟の三男です。山口達也さんが次男になります。
小さい時からプロレスが好きだった山口達也さん。
その横で弟さんの公次さんも一緒に見るようになって、プロレスを好きになったようです。

すぐプロレスラーになった訳ではなくて、まず高校生の時はヒップホップのチームに所属をしてブレイクダンスを踊る。
卒業と同時に師匠に付き、音楽を本格的にやり始めていたようです。

次はメタル系の音楽を好んでいたのに、デビューする時に事務所に「あなたはポップスだよ」と言われて渋々ポップスへ。

仕事はあったけど、無理だとご自分で思ったそうです。

ポップスは3年間続けていましたが、その後メタルバンドを始めて、プロレス団体の「666」の音楽コラボイベントに出演をして晴れてプロレスラーとしてデビューしたそうです。

お兄さんの達也さんとは音楽関係は同じですが、弟さんは波乱万丈とまではいきませんが突っ走っている気がしますよね。

しかもケンカばかりしていたそうで、普通に道で絡まれたりしてケンカになっていたそうです。

ボーカルをしている弟の公次さん。
いつかお兄さんの達也さんとライブをしたりする日もあるのではないでしょうか。

その為にも山口達也さんには健康で頑張って欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です