yamaguti1

TOKIO山口達也のあいのりに出ていた妻との仲は!?離婚危機との情報もあり!?

yamaguti1TOKIOの山口達也さんはグループで唯一結婚されていますがあいのりに出演されていた奥様との仲はどうなのでしょうか?
離婚危機との情報もありますがどういう仲なのでしょうか?
いろいろ調べて取り上げていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

山口達也

生年月日  1972年1月10日

出身地  埼玉県

TOKIO山口達也のあいのりに出ていた妻との仲は!?

TOKIO山口達也さんはグループ内で唯一の既婚者です。
結婚する時にはきちんとご自分の口から結婚する事、もう少しで子供も生まれる事も発表しました。

奥様との仲はどうなのでしょうか?

山口さんの奥様を調べようとすると「あいのり」と言う番組名が必ず出ます。
あいのりにご出演されていたと言われていますが、どうやら違うようです。
その方は「あいさん」ですが、山口さんの奥様は「悠子さん」です。

山口さんの奥様は元レースクィーンの方でかわいいと言うより美人です。
元レースクィーンなだけあってスタイルもとてもいいと思われます。

奥様とサーフィンをする姿をファンに目撃もされていますし、同棲期間も長かったので仲が良いのでしょう。

sponsored link

離婚危機との情報もあり!?

お似合いのお二人なのになぜか離婚危機との噂が出ています。
山口さんが鉄腕DASHのDASH島で忙しいから?朝の番組や夜のレギュラー番組で多忙なのですれ違い?などありそうですが、本当の所はどうなのでしょうか?

山口さんと奥様の間には息子さんが二人いらっしゃいます。

ジャニーズ事務所所属なので家庭の事をあまり話したりしないイメージがありますが、雑誌「ESSE」でコラムの連載を持っていてそこで息子さんの事時々奥様の事も話をしています。

息子さんのお弁当の事、家族で出かけた事、子育てをしている人が読んだら「山口さんも普通のお父さんなんだ」って思うはずです。

私も毎回読んでいますが、息子さんに対する気持ち、奥様への感謝の気持ち、子育てについての悩みなどを読むと「どこの家も同じなのかなぁ」って感じました。

とても良いお父さん、良い旦那様ってイメージです。
鉄腕DASHで見る山口さんと何も変わらない感じがします。

そんな姿や連載コラムを読んでいるととても離婚危機と結びつきません。

このお二人が離婚をしたら世の中の夫婦全部が離婚になるのでは?と思うほどです。
それくらい幸せそうなコラムを毎回書いているのです。

奥様の悠子さんも山口さんのお知り合いのピーターさんの家に呼ばれてブログに時々登場しています。
その姿を見る限り子育ても家事も充実していますって感じの表情なのです。

なぜこんな素敵なご夫婦に離婚の噂が出るのでしょうか?

山口さんご本人の名前が出た訳ではありませんが、タレントの矢口真理さんが自宅に連れ込み不倫をした時、実は矢口さんはもっとビッグな人と浮気していると噂になりました。
その相手が「ジャニーズ事務所所属の既婚者」とだけ出てしまい、もしかして山口達也さん?と噂になり離婚危機にまで大きくなったようです。

もちろん他にもジャニーズ所属の既婚者はいますので、山口さんだけの名前が出た訳じゃありませんが、たったそれだけで離婚危機の噂になるなんてかわいそうですよね。

矢口さんとの現場を撮られた訳でもないですし、もちろん他の女性と撮られた訳でもないので、離婚危機は噂だけだったようです。

こんな噂を蹴散らすくらい山口さんにはこれからもテレビ、音楽活動、家庭に子育て・・・・たくさん頑張って欲しいです。

そしてもっと奥様やお子さんの事を話して欲しいって思います。

sponsored link

関連記事はこちら

TOKIO山口達也のあいのりに出ていた妻との仲は!?離婚危機との情報もあり!?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です