qdpjJXCwbt18Ael_23712

TOKIO松岡昌宏の生い立ちはどんなの?サウナで倒れた事実の詳細は?

qdpjJXCwbt18Ael_23712TOKIOの松岡昌宏さんの生い立ちはどういう感じなのでしょうか?いろいろな噂があるようです。
またサウナで倒れた事実もありますが、詳細はどうなのでしょうか?
そのあたりを調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

松岡昌宏
あだ名 まーくん 末兄
生年月日 1977年1月11日
出身地  北海道札幌市西区
小学校5年より神奈川県横浜市で暮らす

TOKIO松岡昌宏の生い立ちはどんなの?

松岡昌弘さんは顔だけ見たらお金持ちのボンボン顔に見えます。
キリっとした顔にモデルのようなスタイルで小さい時からお金などで苦労した事ないのかなぁと感じていました。

でも調べてみると小さい時からいろいろあったようです。
松岡さんの生い立ちはどうだったのでしょうか?

まず松岡さんが10才の時にご両親が離婚されています。
以前松岡さんがテレビに出た時に離婚について繋がる話をしていました。

お父さんが寝ている時に知らない女性の名前を寝言で言ったそうです。
すぐ近くに松岡さんのお母さんのヨウコさんが居て、お母さんが「ヨウコさんと私どっちが大事?」と浮気相手になりきって聞いたそうです。
そうしたらお父さんが「お前だよ」と寝言で回答したそうです。
そこでお父さんの浮気がばれてしまったみたいですね。

松岡さんは当時の事を「大変でしたよ。」と言っています。

それが原因なのかわかりませんが、ご両親は離婚しています。

他にも松岡さん本人が小さい時からの貧乏ネタを笑い話っぽく話されている時がありました。
小学校の時に家の電話がなくて、連絡網の松岡さんの名前の所には隣の家の電話番号が書いてあって「松岡(呼出し)」と書いてあったんだぜ~みたく笑いにしていました。

今でこそ芸能界で大成功している松岡さんなので、小さい時のそういう話も笑いに変える事ができるのかもしれません。
でも当時はつらい思いをしていたと思われます。

小学校高学年から母一人子一人で生活をしていた松岡さん。

お母さんの為にお弁当も作ってあげたりしていたそうです。
料理上手な事で有名ですが、松岡さんの生い立ちが料理上手にさせたのかもしれません。

sponsored link

サウナで倒れた事実の詳細は?

TOKIO松岡さんは以前サウナで倒れた事があるようです。

調べてみると芸能人や大物メジャーリーガーやモデルなどが行きつけの都内のサウナ店で、松岡さんが脱水症状で倒れてしまった事があるようです。

松岡さんはファンの間でも有名なほどサウナが大好きで、「全国のサウナを知り尽くしている」と自ら豪語するほどです。
初めてサウナに行く人なら水分が足りずに脱水症状になるのもなんとなくわかりますが、サウナ通の松岡さんが脱水症状で倒れるとはたまたまその日は体調が悪かったと思います。

しかも松岡さんが倒れた時に松岡さんを助けたのは歌手の吉川晃司さんだったとの事。
この話はナインティナインの岡村隆史さんがTOKIOの松岡さん以外のメンバーから聞いたとしてご自身のラジオで話をしていました。

でも松岡さんに後日「あまり公に言わないでください」みたく注意されたそうです。

それから松岡さんも自分からサウナの話をしなくなりましたが、お仕事で忙しいと思いますのでたまにはリフレッシュの為にサウナに行ってのんびりしていて欲しいですよね。
そしてまたバラエティ番組やライブで素敵な松岡さんを見せて欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です