matsuoka1

TOKIO松岡昌宏の彼女はどんな人?愛犬が好きすぎてヤバい!!

matsuoka1TOKIOの松岡昌宏さんの彼女はどのような雰囲気な方なのでしょうか?
また松岡さんは愛犬が松岡さんの事を好きすぎる生活を送っているようです。
どういう事なのかいろいろと調べてみようと思います。

sponsored link

プロフィール

松岡昌宏
あだ名 まーくん 松兄
生年月日 1977年1月11日
出身地 北海道札幌市西区
小学5年から神奈川県横浜市で暮らす

TOKIO松岡昌宏の彼女はどんな人?

TOKIOの松岡昌宏さんはみなさんはどのようなイメージを持っているのでしょうか。
「兄貴」って言葉がピッタリで、涙もろく、努力をするけど人には見せないってイメージを持っている方が多いのでは?と勝手に思っています。

テレビ番組でも同じTOKIOのリーダー城島さんに「松はすごいなぁ。ほんまいい奴だ」と言っているシーンをよく見ます。
TOKIOの中で一番人の良さそうな城島さんが言うのだから間違いなしって思いますよね。

松岡さんはこれも勝手なイメージですが、女性より男性といるのが楽しそうですが、彼女はどのような人なのでしょう。
実はTOKIOの松岡昌宏さんにはファン公認の彼女が居たとの事です。

一般女性の方で2009年には松岡さんご本人が彼女の存在を認めている発言もしています。
当時で6年目のお付き合いとの事で「ジャニーズ内で次に結婚するのはTOKIOの松岡君」なんて噂も出ていたほどです。
でも残念ながら2010年頃に破局してしまったとの事です。

お相手の方は音楽関係のお仕事をしていた女性との事なので、一応職場恋愛だったと思われます。
松岡さん自身に結婚する気がなくてお相手の女性から去っていったのか、それともなんとなく破局してしまったのかわかりませんが、料理上手な素敵な旦那さんになりそうだったのに残念です。

ちなみにその女性は中川翔子さんに似ているとの事で、「松岡昌宏さんと中川翔子さんは付き合っている」と噂になった事もあります。

nakagawa1

他には有名な所では米倉涼子さんと噂になった事もあります。

yonekura1

米倉さんがすでに結婚してしまったので、残念ながらこれから発展することは100%ありえません。
しかも米倉さんがほぼ一方的に「私の理想のタイプは松岡君」と言ったり、松岡さんにお手紙で「早く私の旦那になって」と書いた事があるそうです。それに対してのお返事がなかったそうですが、松岡さんは番組内で「俺とヨネだったらうまくいく」と発言しています。

その時の米倉さんの嬉しそうな顔が忘れられません。
松岡さんの彼女が米倉さんだったら超ビッグカップルの誕生だったのに・・・と残念で仕方がありません。

sponsored link

愛犬が好きすぎてヤバい!!

松岡さんと言えば犬と思い出す方もいると思います。
松岡さんが動物を好きな事は有名ですが、飼っていた犬に噛まれて大けがをした事もありました。

そのニュースが出た時、テレビ番組「鉄腕DASH」内のDASH村で飼われていた犬北斗に噛まれたの?と騒がれましたが、松岡昌宏さんのご自宅で飼われていた犬でした。
「ケアーン・テリア」と言う種類の犬で名前は「ジャズ」です。
そのジャズにガブリと噛まれてけがをしてしまった事があるそうです。

松岡さんご自身も犬が大好きだと思いますが、多分犬のジャズちゃんは松岡さんを好きすぎてじゃれあっているうちに噛んでしまったのでしょうか。
たくさんの人にも好かれる松岡さんですが、愛犬にも好かれているようです。
これからも人にも愛犬にも好かれる松岡さんで居て欲しいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です